夜遊びガイドPC版へようこそ! スマホ表示

風俗・ヘルス・デリヘルなら夜遊びガイド

ゲストさん!開花宣言、出ましたね♪

掲載店112店 女の子6,248

2017/9/20 店舗特集

SM特集 誰にも言えない性癖ってあるでしょ!

最近、世間を賑わせている女優・斉藤由貴の流失したパンツ写真に「変態仮面じゃん!」て腹筋を鍛えられた方が多かったじゃないですか?また、私のように世間に流失したことは恥ずかしいけど微笑ましいって思った方もいるのではないでしょうか。(私は変態です笑)このパンツを被ることなど、ちょっとした性癖って誰もがあると思うんですね。でも、この性癖って実は誰にも言えないし、彼女や奥さんなどパートナーにぶつけてみるのはちょっと…って方は多いんじゃないですか?

そんな時こそM性感、フェチ、SM専門店などで発散してみませんか!?

ってことで、そんな色々な性癖を一発で解消してくれる【SM、フェチ専門店】を今回特集します。【SM専門店】ってちょっとハードルが高いイメージかもしれませんが、SM店を初めて利用する方のほとんどが、先の「パンツ被りや、ちょっと縄で拘束されてみたい、責められたい、責めてみたい」などのちょっとした性癖の欲求を叶える為なんです。その後にハードなプレイに発展していくか、いかないかは人それぞれです。笑

まずは気軽に楽しみましょう!

そして今回、店舗型と出張型の有名老舗SM店とオススメの女王様とM嬢をピックアップしました。貴方の誰にも言えないちょとした性癖を開放、実現してみませんか。

そして、SM経験者・マニアたちからの「SMの楽しみ方」プチ講座

・自分が何をしたいかお店に伝えよう(SorM)
・同様に自分が何をされたいかお店に伝えよう
・相性のいい女の子(オキニ)は人それぞれ。実際にプレイしないと分からない。

※プレイ内容・詳細等はHPをご覧ください。

以上のことを参考にしてご覧ください!

【スタジオK】大須SM

料金:65分21,000円~

最寄り駅の地下鉄名城線・鶴舞線「上前津駅」8番出口から徒歩30秒スグ、大須商店街・新天地通りの招き猫がある「ふれあい広場」の南側裏通りにある35年の営業実績を誇るSMとフェチの要素を兼ね備えた名古屋屈指の本格SM専門店。広々とした専用ルーム完備。とことんフェチに没頭したい、ソフト~ハードまで幅広い世界を体感・追求したい…などSM初心者からマニアの方まで楽しめます。
※カウンセリングシートにてOK、NGプレイを伝えれるから初心者の方でも安心です。

それでは、貴方の欲望を叶えてくれる魅惑の女王様とM嬢をそれぞれ紹介します。

まずは女王様から!
Mコース(貴方が受身)基本プレイ
言葉責め・縛り・ムチ・浣腸・ローソク・聖水・バイブ・アナル責め

「七海」女王様
拘束系が大好物の方は必見。愛情こもったご奉仕精神に貴方の欲求は満たされ、ヤミツキになること間違いなし。他にもアナルのドライ開発など…初心者から玄人まで満足させるプレミア女王様です。

【個人イベント開催中】
七海と美友のWナースによる診療イベント
※詳細はお問合せください。

「しの」女王様
オーラがハンパない!ルックス、スタイル、プレイ…多くのM男達を虜にしている魅惑の女王様。さらにS男クンにも対応できるオールラウンダーなんです。ヤミツキ必至の数々の得意技をぜひ味わってみてください。

【個人イベント開催中】
指名のお客様とツーショット撮影
※詳細はお問合せください。
そしてド変態M嬢の紹介です!
Sコース(貴方が責め)基本プレイ
言葉責め・縛り・ムチ・浣腸・ローソク・バイブ・アナル責め・口内発射

「まり」M嬢
感度抜群のグラマラスBODYは欲しがり体質。SMの世界に入って約半年…アナルやローソクなど、おま〇こ以外でも感じるように成長しました。更なる変態体質へ…もっともっと調教してあげてくださいね。

【個人イベント開催中】
指名のお客様は遠隔操作バイブを装着でお出迎え♪
※詳細はプロフィール参照

「ほなみ」M嬢
イジメられるほど、恥ずかしい事ほど感じてしまう…期待を裏切らない真正ド変態淑女。超敏感スレンダーBODYはAFまでOKでイジメ甲斐タップリ!貴方のS心を刺激すること間違いなしです。

【個人イベント開催中】
指名のお客様は90分以上のコースでAF半額!
※詳細はプロフィール参照

【涼泉】SMデリヘル

料金:60分18,000円~

清純清楚なM嬢が多数在籍。ドSさん、ド変態さん、全てのマニア様に安心して楽しんでいただける営業20年の出張型老舗SMクラブ。痴女コース、S&Mコース、フェチコースなど貴方のニーズに合わせたプレイが楽しめます。電マ、浣腸、イラマ、スパンキング、緊縛、オシッコ、野外…貴方の性癖を全て受け止めてくれますよ。

こちらからは、貴方の調教を心待ちにしているM嬢の紹介です。
Sコース(貴方が責め)基本プレイ
縛り・ムチ・ロウソク・浣腸・スパンキング・奉仕・バイブ・アナル責め・イラマチオetc
※その他何でも相談OK。

「ルル」M嬢
若干20歳で自分の変態性に気付いてしまった完全服従のド変態娘は超可愛いんです。純粋にSMプレイが楽しくて仕方ないんだとか。こんな逸材は滅多に出会えないですよ。さらなる変態娘に仕上げちゃってください!

「ゆかり」M嬢
いつもニコニコ笑顔を絶やさない愛されキャラはジロジロ凝視されるだけでも濡れ濡れ状態…て、かなりのド変態なんです。そして只今、AF練習中につきオプション代無料!どなたかぜひ調教してあげてくださいね。


それでは貴方の欲求や願望を叶えてみてくださいね♪そして今回、SMに興味を持ってくれた方はプレイなどの詳細をちょっとググってみるだけでも楽しいですよ。奥が深いんです。SMの達人・マニアになるかは貴方次第。笑

あと、最近では女性誌の「anan」でもSMプレイについて取り上げられてるくらいオープンになっているよね。女性ほどSMに関して壁がないかもしれないです…。

今回ご紹介したお店の情報はこちら!

その他の記事

名古屋のデリヘルを探す

名古屋 求人特集

もっと見る

夜遊びガイドからのお知らせ