【
レジーナ
】
058-272-1952
・3

1 2 3 4 5 6 7
[メッセージを送る]
【ひとりごと】
たくさんご奉仕させて下さい♪
かんなをよろしくお願いいたします??
【お店からのコメント】
正統派で美形な容姿はまさに絶品と呼ぶにふさわしいお嬢様☆
柔肌はしっとりと吸い付くようで、かなり敏感で御座います。
笑顔が本当に似合い優しい言葉使いで素直な反応、すべてが純粋でこの業界で滅多にみかけないタイプでございます。
その和やかな瞳はすっと心に優しさを実感させる透明感と幻想的な魅力を放ち
ふくよかで心惑わす唇から深いため息が・・・自然とこぼれてしまうほどに圧倒的な存在感を醸し出す彼女です。
少女から大人への階段を今まさに駆け上がり艶やかさと、初々しき少女が同居する
神秘的な魅力溢れる彼女は優しく時には激しく二人だけの時間は・・・最高の癒しとなるでしょう!
まだ色々なことに恥ずかしさや緊張を隠せませんが・・・お客様の優しいその手で彼女の
緊張を解きほぐし未知なる世界へと導いてあげてくださいませ。。。
贅沢なひと時……当店でも彼女でしか味わえない時間をその身体で体感してください!
[アナタとの相性度]
←前へ 女の子一覧 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ