夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
Salon du M−えっちなお姉さんのM性感デリバリー−浜松店
053-401-8995
いぶ ( 笑顔で男性を焦らす)
・4

1 2 3 4

プライベート日記
5/14 19:08 up!!
『キタヨ☘ミテネ』
(一覧へ)

[メッセージを送る]
スケジュール
05/25(日) 未定
⇒本日の予約状況
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【アピールコメント】
初めましていぶです。20代半ばにさしかかり、私の性癖を楽しめる場所はどこかにないかと思いたどり着いたのがこちらの変態紳士倶楽部でした。

私は男性がいやらしい事をされて思わず相手に従順になってしまうようなシチュエーションがすごく好きなんです( *´?`*)

このお店ならそんな、「女性にスケベな事をされて言いなりになってしまう」事で興奮してしまうような変態さんにお会い出来るんじゃないかしら?と思って皆様との出会いを楽しみにしております

せっかくですから皆様と過ごすお時間の中でいやらしい言葉責めや様々な変態プレイの技術をご一緒に向上していければとも思っております。えっちで楽しいことなら色んなプレイに興味があるので、もしマニアックな変態さんがおられましたら是非いぶにお相手としての御教授をしていただけましたら嬉しいです(*^_^*)
してみたいけどやった事ない…そんなプレイも2人で楽しめたらいいな。互いに性癖を刺激し合える仲になれたらとても素敵ですよね♪
【お店からのコメント】
【こんなプレイをしてみたい】
いろんなプレイに興味はあるのですが、痴女としてはまだまだ未熟な私なので皆様と一緒に好きなプレイやフェチを増やしていければと思っています?

【こんなプレイが得意】
拘束プレイや、男性が思わず『女性にこんな事されて恥ずかしい・・・。』と感じてしまうようなえっちで少し意地悪な事をしてじらされて恍惚としているお身体を更にいやらしく言葉責めなどで責めちゃいたいです(*´ω`*)

【体験談など】
その時、その瞬間の2人の秘密です?

【可能プレイ】
※表示されているプレイは全て可能プレイとなります
※得意プレイは★マークのプレイとなります

手コキ
寸止め
焦らし
足コキ
フェザータッチ
顔面騎乗
リップサービス
聖水
ソフトタッチ
アナル開発
前立腺マッサージ
アナルマッサージ
ペニスバンド★
男の潮吹き
ローション
拘束
浣腸
女装メイク
亀頭責め★
言葉責め
アナル責め
視線責め
乳首責め
3点責め
4点責め
睾丸責め
密着プレイ
ソフトにプレイ
フェチプレイ
変態プレイ
いちゃいちゃプレイ
拘束プレイ
焦らしプレイ★
唾液プレイ


【個人アイテム】
基本セット○※写真
バイブ○
ローター○
乳首系○
アナルバイブ、ディルド○
パール○
ペニスバンド○
前立腺○
エネマグラ○

※女性の体調や個人アイテムのメンテナンス・クリーニング等によりご用意できない場合も御座います。


●容姿(スタイル)について
クールに見られてしまうかもしれませんが、可愛らしい 明るいエロスを持ち合わせています。

●性格・雰囲気について
ニコッとエッチな満面の笑みで癒らしい雰囲気があり、他の女性にはマネの出来ないオンリーワンな雰囲気の女性です。

●総合評価】
性への好奇心の塊のような痴女。人懐っこく可愛らしい雰囲気とは相反して男性の体に悪戯して反応を見るのが大好き♪貴方の新しい扉をあける手伝いをしてくれますが、はまったら抜け出せません。
▲上へ
[アナタとの相性度]

←前へ 女の子一覧 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ