夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
シンデレラ一宮店
070-1616-5825
みか (ねっとり濃厚美熟女)
・1

1 2 3 4 5
[動画はココ!]

[メッセージを送る]
プロフィール
【店長メッセージ】
芸能界屈指の"セックスシンボル"叶姉妹の妹(美香さん)によく似ているみかさん。
身長、ならびに豊満な肉体、ボリューム感では姉の恭子さんにも負けていません。
みかさんを指名した折には是非乳輪、乳首にご注目。
乳輪の先端にある熟れたぎった紅色の苺のような乳首が卑猥すぎて困っちゃいます。
舐めたり吸ったりすれば勃起してさらに欲情が止まりません。
若いころから"おちん〇"が大好きだったみかさん、人並み外れた性欲を満たすために結婚。
ところが旦那さんが淡白すぎてかまってくれません。
欲求不満の解消はもっぱらマイ電マを相手にオナニー三昧。「浮気する勇気がなかったんです笑」ところが48歳になりオナニーだけじゃ物足りないお年頃。
「女としてもうひと花咲かせたい!」とシンデレラへの入店を決意しました。
みかさんのフェラは、「凄い!」「気持ち良かった!」「こんなの初めて!」と絶賛の嵐!!!
ゆったりとした舌使いで時間をかけてソフトに責めまくる。
"お客様の目を見つめながらおしゃぶり"するので「異常に興奮した!」「興奮のあまりあっけなくイッちゃった」という殿方が続出しています。
四つん這いにしてからのバック素股も真っ白い尻が叶姉妹を連想させて尋常ならざる気持ち良さ。
「なるだけ時間を効率的に使いたいからどこが感じやすいか?
どんなふうにして欲しいか?
率直に尋ねる様にしています!男も女も、一番感じるところを(寄り道しないで)真っ先に愛撫して欲しいと思うんじゃないかしら」との事。
かゆいところに手が届くような気配りができ気立てもいいので、幅広い年代の殿方から可愛がられています。
全身からほのかに甘い香りが、艶やかな黒髪からも妖艶な香りがするみかさん。
Sっぽい殿方の中には、わざわざ下着を脱がせて匂いを嗅いでいく殿方もいるそうだ。
一方、Мっぽい殿方は肉まんのような90cm巨尻で顔面を圧迫されたいと祈願し、アナル舐めや前立腺刺激を所望していくとか。
少数ながら髪の毛の匂いを嗅ぎながら股間を孕ます髪フェチ愛好家もいるそうです。
【年齢】49歳
【身長】161cm
【B・W・H】
B86(D)W60 H90
【血液型】O型
【自宅派遣】
OKです!
【可能オプション】
ノーパン.ノーブラ、パンスト破り、ローター、聖水
【得意プレイ】
フェラ
【マイブーム】
料理
【性感帯は?】
クリトリス
【好きなタイプ】
優しい男性
【女の子からのコメント】
恋人プレイがしたいです
▲上へ
[アナタとの相性度]

←前へ 濃厚濃密 淑女&美熟女達 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ