こちらはチェック用のURLです
リンクなどで使用しないようお願い致します。
【
本家激安店 浜松NO1 超激安デリヘル戦隊ぬけるんジャー
】
090-2617-4239
・3

1 2 3
[メッセージを送る]
【お店からのコメント】
MESSAGE メッセージ
☆突撃新人入店決定致しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今度の新人さんは???
はい!今回は皆さま在籍年齢見ての通り
当店では一番の歳上さんの入店となります(*^^*)浜松デリヘルでは最高齢か??
スレンダーでスラッとした美脚から色白の完全素人業界未経験またしても登場致しますよ〜!!
前職は歯科衛生士を経て結婚生活から現在晩年離婚を経て日々寂しさ故に出逢いも性生活の欲求不満から一度は夜の世界に飛び出しスナック経験を味わいながらマンネリの日々を打開したく。。彼女の願望と欲望はかなりのお墨付きで素人感満載です!!
今回当ぬけるの門をくぐり入店となりました(*^o^)/\(^-^*)
正直完全素人さん60才でこの美脚とスタイル綺麗な色白!そしてこの年齢をチャレンジャーとしてものは試し!!色々な意味で
とても楽しいのかどうかは入った人だけが知りますがこの企画は楽しみでもあります!以前にぬけるの最高齢68才が在籍しておりましたが何故か何故かで大ブレイク!!知る人はこの年齢は未知の世界でありながら思わぬ発見と一度入ったら抜けられない病み付きになるザお母さんプレーが
今ここによみがえる時が来た!!
[アナタとの相性度]
←前へ 女の子一覧 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ