夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
こあくまな熟女たち三河店(KOAKUMAグループ)
】
090-5263-2994
水上 万梨子
・1
1
2
3
プライベート日記
2/8 17:16
up!!
『こんばんは』
(一覧へ)
[メッセージを送る]
スケジュール
02/08(日)
10:00〜20:00[まで]
⇒本日の予約状況
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【趣味】
読書
【得意料理】
和食
【男性経験人数】
5人
【結婚歴】
あり
【離婚歴】
なし
【育った家庭環境】
普通の家庭で育ちました
【小さい頃の夢】
ケーキ屋
【学生時代に打ち込んだこと】
美術部
【学生時代の恋愛】
先生に片想い
【初エッチ】
20歳
【どんな相手ですか?】
会社の先輩
【オナニーはしますか?】
する
【オナニー頻度】
たまにしちゃいます
【使うおもちゃ】
ローター
【浮気をしたことはありますか?】
ない
【性感帯は?】
クリとか乳首
【エッチのときの特技】
フェラです
【特技の評判は?】
一生懸命頑張りますあなたの癒しになれたらいいなあ
【女の子からのメッセージ】
はじめまして水上万梨子です♪ おしゃべりしたり いちゃいちゃして楽しい時間を 過ごしたいです フェラが好きなので あなたの感じる場所があれば伝えてね よろしくお願いします♪
【店長からのコメント】
【愛情たっぷりご奉仕熟女】【入店初日!!】水上 万梨子(みずかみまりこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!素人っぽい雰囲気の熟女さんが大好きなお客様におススメの女性でございます。この業界には似つかわしくない見た目で、私も初めてお会いした時は、えっ!!ほんとに!!雰囲気は今も旦那さんはいらしゃるそうで、趣味は読書で空いた時間ができたらいろんなジャンルの本を読まれてるそうで普通の真面目な主婦にしか見えない感が大きかったです(^-^;初体験も学生時代は恋とは無縁だった為遅めの20歳の時に会社の先輩とされたそうです。では何故、このお仕事をされようとしたのか?お聞きしたところまりこさんは人一倍エッチが好きなんだそうです♪年齢を重ねていく内に性欲が高まりこんな気持ちいことが世の中にはあるのかと思い感動されたそうです。年齢を重ねると同時に更に増す性欲を自分で抑えることができなくなったそうです。旦那さんとはいつしたのかも記憶にないそうでいまを楽しみたいといゆう気持ちが勝ってるんだそうです(^-^;敏感でイキやすい彼女の身体は何度も貴方を求めることに違いありません。フェラが大好きで自分の唇で悦んでくれる男性を見ると心が満たされるそうです。そんな痴女奥様との情事をお楽しみください。
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
女の子一覧
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ