夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
回春性感メンズエステ猫の手 大垣/羽島
090-6587-8222
ゆうあ 40分7600円
・3

1 2 3 4 5

[メッセージを送る]
プロフィール
【ひとりごと】
好きなことは旅行行ったりすることです。
のんびり屋なので、時間の流れをゆったり過ごせると
シアワセを感じるタイプ(? ? )マッサージでは
お兄様にココロと身体を解放して頂けるセラピストになれたらと思ってます!(?´?`? )
恋人みたいに甘くて、トロトロ・えっちな時間を過ごせることを楽しみにしてます?

お兄様の癒しになれるよう
一生懸命努めて参りますので、これからよろしくお願いします?
【お店からのコメント】
〇現金 〇クレジット決済 〇ペイペイ

?コース料金?
40分 7600円
50分 9500円
60分 11400円
80分 15200円
100分 19000円
120分 25200円
延長30分 7500円

★初めて指名してくださるお客様【最大3000円】OFFさせていただきます。推奨エリア60分以上限定です★
ご予約時に【初指名割】とお伝えください。
※割引対象外の子も居ますのでご了承ください。

★100分以上は無料オプションサービス5000円相当♪★
目隠し/拘束/コックリング/男の潮吹に挑戦
無制限発射/パンストコキ

〇ラブホテル
〇ビジネスホテル
〇ご自宅
----------------------------


おっとりとした雰囲気は清楚系の代表格と

言っても過言ではございません。

第一印象は清楚な雰囲気が漂い、守ってあげたくなるような気持ちになることでしょう。

ずっと笑顔で話す姿に人柄の良さがでており、実に居心地がよいものを感じさせます。

スタイルは細身の小柄で、スラっとした体型、可愛い美乳も新鮮で、

お尻から腰にかけての美しいボディラインはもはや必見でございます。

またスベスベ感のある綺麗なお肌も触り心地は、、、想像にお任せします。

是非一度ご指名いただければ、もう一回、またもう一回と抜け出せなくなることでしょう。

お誘いお待ちしております。
▲上へ
[アナタとの相性度]

←前へ 女の子一覧 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ