夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
人妻セレブ宮殿
】
052-238-0350
田波 柚希 (背徳感に溺れた人妻)
・スレンダーな体型から出産経験のある人妻さんとは思えません
1
2
3
プロフィール
【出勤スタイル】
【リクエスト予約】対応セレブ
【基本予定】不定期
【基本時間】11時〜16時
★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい。
【hoshino一口メモ】
『旦那には絶対知られたくない“秘密”作っちゃいます』
25歳にしてお子さん2人、普段はパートしながら家庭を支えてます。
極め付きに【完全業界未経験】
スレンダーな体型から出産経験のある人妻さんとは思えません
細身が好き!!という紳士様には特にお薦めしたいです。
この業界は【完全業界未経験】の為、テクニックはまだまだございません。
分かっているのは責められる方が気持ちよくて興奮もするし、好きということ
※お子さんのお迎えもある為、出勤時間は朝から数時間となります。
【ご挨拶】
初めまして♪
『田波 柚希(たなみ ゆずき)』と申します。
楽しい時間になるよう努めますので、
いろいろ教えて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
━━━【
お店INFO
】━━━
■【
セレブ宮殿TOP
】
■【
本日の出勤予定
】
■【
緊急メッセージ
】
■【
在籍セレブ一覧
】
■【
新規会員様大募集
】
■【
日記一覧
】
*
★
*━━━━━━━━━━━
【年齢】
25歳です
【身長】
165cm
【B・W・H】
85(D)・57・84
【出勤日時】
8月3日(土)体験デビュー!
【得意プレイ】
抱き合いながらの○○です
【趣味】
神社巡りです
【性感帯は?】
探して下さい♪
【好きなタイプ】
優しくて包容力のある方です
【受け派or責め派】
受身が好きです
【潮吹き経験】
あります
【オナニー経験】
あります
【喫煙の有無】
吸います
【お酒は?】
嗜む程度です
【店長コメント】
『旦那には絶対知られたくない“秘密”作っちゃいます』
25歳【若妻】【完全業界未経験】
スレンダーな体型から出産経験のある人妻さんとは思えません
細身が好き!!という紳士様には特にお薦めしたいです。
旦那様とは出産後からもう数年レスが続いております。
元々お付き合いした男性も3人で少なめで、
本当に好きと思える相手でないと付き合わなかったと仰っていた真面目なタイプ。
『遊びで付き合うなんて、相手に失礼ですし・・・』と仰ってました。
普段の休みは家族で近所のショッピングモールに出掛けたり、
また家計のことや家族の栄養も考え、外食は特別なご褒美の時しかしないですと25歳にして倹約家です。
例えばお子さんが何かで頑張った時や誕生日の時に家族で外食しますと。
近所のスーパーで見かけるごくごく普通の若奥様
愛嬌抜群で、おっとりした性格で優しさも感じられます。
この業界は【完全業界未経験】の為、テクニックはまだまだございません。
分かっているのは責められる方が気持ちよくて興奮もするし、好きということ。
自分が濡れ易いかも誰かと比べたことが無いので分からないですが、
『結構濡れるね』と過去にお付き合いした男性からも言われたり、Sな男性に好まれる要素がいっぱいあります。
お子さんのお迎えもある為、出勤時間は朝から数時間となります。
面接時も少し緊張されてましたが、貴方様に会う当日はもっと緊張と
『これからどんなことされるのかな』という興奮も味わうはずです。
25歳【若妻】【完全業界未経験】『旦那に内緒で風俗始めちゃいます』
優しいリードを宜しくお願い致します。
【電話予約】
TEL :
052-238-0350
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
宮殿が誇る最高級セレブ達
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ