夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
おいらん遊郭 名古屋店
052-262-0023
にいな (甘い誘惑愛されボディ?)
・5

1 2 3 4 5
[動画はココ!]

プライベート日記
5/23 04:39 up!!
『だいぶ早起き』
(一覧へ)

スケジュール
05/23(金) 未定
⇒本日の予約状況
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【あなたはどんな性格ですか?】
おっとりマイペースでお話好き?
【趣味は?】
御朱印集め?と美味しいものを食べること
【好きな男性のタイプは?】
色気があるひと?
【チャームポイント&エッチなアピールポイントは?】
タレ目なところと大きなおしり?
【好きなプレイ&得意なプレイはありますか?】
ク〇ニされるの大好きです?得意なのはじっくりねっとり舐めること
【どんなプレイに興奮しますか?】
お互いに求め合うえっち?
【自分がHだなぁと思う時は?】
1人で何回もしちゃっても満足できない時?
【@オナニーの経験は? A初体験は何歳? B経験人数は? Cズバリッ!好きな体位は?】
@数え切れないほど?
A16歳
B秘密?
Cダントツでバックが好きです?
【D性感帯はドコですか? E感じるとどうなる!? Fどう愛撫してもらいたい? GM度、S度(それぞれ10段階で)】
D舐められるならクリ、触られるならあそこ?
Eどんどん声が大きくなっちゃって、ふいちゃう時もあります?
Fじっくりゆっくりと舐められたり触られたりしたいです?
GM度10、S度2
【HあなたのH度は10段階でどれ位? I実は私○○なんです?】
H10?
I実は私変わった〇〇があるんです?直接お会いした時に聞いてくださいね♪
【アピールコメント】
はじめまして??
たくさんの女の子の中からにいなのことを見つけて下さりありがとうございます?


普段はごく普通の女の子ですが、えっちなことにはとても欲が強いです?
性格はお話好きでおっとりマイペースな部分もある反面、自分で言うのもなんですが真面目なところもあります?笑


趣味は御朱印集めが好きで御朱印帳も何冊も持ってますし、御朱印も何冊目かな?ってくらいたくさん集めてます?
美味しいもの食べるのも好きで、お休みの日はネットで見て気になってたお店に行くこともしょっちゅうです?


えっちなことは特に舐められることが大好きすぎて、ク〇ニされると気持ちよすぎちゃって大変なことになります??
舐めることも大好きでじっくりゆっくりとあなた様の気持ちいいポイント探したいな?


チャームポイントはパンダ?とあだ名が昔ついたくらいのタレ目?と大きなおしり?です?
肌はかなり白い方なので色白好きさんも、胸はGカップあるのでおっぱい星人さんもぜひお待ちしています(?? ´艸`??)?


ぜひあなた様にお会い出来るのを楽しみにしています?
【店長からのコメント】
彼女は、愛嬌たっぷりで人懐っこい性格が魅力的な、感度抜群の巨乳美人。
いつも明るい笑顔を絶やさず、周りの人を自然と引き寄せるその魅力は一度会ったら忘れられません。
さらに、少しM気質な一面を持っており、甘い声でのお願いにはつい応えてしまいたくなること間違いなし。
彼女と過ごす時間は、ドキドキとワクワクが詰まった特別なひととき。
誰もが虜になる彼女の魅力に、あなたもきっと夢中になるでしょう。


【可能オプション一覧】

【〇】手枷+アイマスク
【〇】ローター 
【〇】電マ
【×】バイブ 
【〇】首輪 
【〇】オナニー鑑賞 
【〇】聖水
【×】顔射(ラスト枠)
【〇】即尺 
【×】とびっこ 
【×】AF 
【〇】撮影(動画・静止画) 
▲上へ
[アナタとの相性度]

←前へ 女の子一覧 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ