こちらはチェック用のURLです
リンクなどで使用しないようお願い致します。
【
「余韻」熟女の包愛
】
090-1772-8699
・2

1 2 3
[メッセージを送る]
02/25(水) 08:00〜17:00[まで]
⇒本日の予約状況
⇒週間予定を見る
【前職は?
】
お弁当・惣菜のコーナーのパート
【趣味は?
】
温泉、ドライブ、愛犬とお散歩
【好きなタイプは?
】
知識が豊富な方
【責め派?受け派?
】
どちらも
【得意プレイ?
】
お口で
【性感帯は?
】
胸、太もも
【お店からのコメント
】
笑顔が眩しい【三島 かずみ】奥様!! 美乳!美尻!美脚!と3種の神器を備えた美熟女さんが入店です♪ スラっとした脚からプリッとしたお尻、そこから目線を上げると形の良いお胸がお出迎え☆ すべすべ滑らかな美肌は撫でるだけで気持ちが良く、 その上全身性感帯とのことですので上から下まで責めがいたっぷり! 責めるのも責められるのもお好きで、イチャイチャとした恋人の様なプレイが好みですが 濡れやすく感じやすい罪深い身体をお持ちとのことですので 気が付けばあそこはトロトロのドロッドロに!お淑やかなはずの彼女にエロスイッチが入ってしまいます! 指使いがセクシーでいやらしく、フェザータッチで艶めかしく触れられればぞくぞくするような快感が! マッサージも得意との事ですが興奮して2回戦がはじまってしまうかも♪ 人柄はお淑やかで優しい女性で癒しの雰囲気を纏っています☆ 明るい朗らかさや可愛らしい茶目っ気もあるのでソファーでもベッドでも楽しい時間が過ごせますよ! お問い合わせお待ちしております!
[アナタとの相性度]
←前へ 女の子一覧 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ