夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
即尺無料!無制限完全フルサービスの淫乱奥様
0586-83-2821
さあや (犯され中毒のド淫乱)
・1

1 2 3 4 5

プライベート日記
6/13 14:00 up!!
『今日はなんかいっぱいイかされすぎて』
(一覧へ)

[メッセージを送る]
スケジュール
06/13(金) 06:00〜21:00[受付]
⇒本日の予約状況
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【お店からのコメント】
ア〇ルまで犯されたいド淫乱?

20代にして超変態な性癖の持ち主なんです!

おしゃべりしたり、恋したりするよりも今はとにかくえっちがしたいんですとのことで
いまどきの若い子にしては珍しい( ゚Д゚)

半年前にセフレにア〇ルを開発されてからえっちが大好きに♪
不思議と膣の感度も急上昇したようでア〇ルでもおま〇こでも即イキ体質に!!

毎日毎日ヤリに行ってたらついにセフレに「もう体力の限界。。付き合いきれないから風俗でも行って満たして来たら(;'∀')」とこのお店を紹介されたようです(笑)
セフレさんナイスです!!!

こんなに可愛いア〇ルイキ女を紹介してくださったなんて♪

「さあやちゃん」本人のご希望もありAF完全無料でございます(*'ω'*)

キツキツえちえちな穴をぜひ犯しに来てくださいませ!!
▲上へ
[アナタとの相性度]

←前へ 女の子一覧 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ