夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
人妻セレブ宮殿
052-238-0350
花野井 せいか (連続のホンイキ)
・快楽でアソコはぐしょぐしょ

1 2 3
プライベート日記
5/19 09:33 up!!
『先日310分お兄さんお礼♡♡*』
(一覧へ)

スケジュール
05/22(木) 未定
⇒本日の予約状況
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【出勤スタイル】
【リクエスト予約】対応セレブ
【基本予定】不定期
【基本時間】13時〜20時30分
★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい。
【hoshino一口メモ】
【モデル級】の高身長!本気でイく!そのままさらにイキ続ける!
お淑やかな高身長綺麗系美人には、中々お目にかかる事はできないでしょう!
ご結婚をされて4年ほど。祖母の介護に明け暮れる奥様。
旦那様はお仕事柄の影響で勃たないそう。
旦那様とはHをする機会はほぼなくなり一人エッチを毎日行う日々…
電マやクンニをされている動画を『 観ている 』だけでアソコが洪水のように濡れる!
【花野井 せいか】(はなのい せいか)と熱々の恋人気分や不倫気分を存分に味わい下さい!!
奥様の色っぽい『表情』や『姿』にたまらず2度3度と会いたくなることでしょう!
【ご挨拶】
はじめまして!
『花野井 せいか(はなのい せいか)』です!
たっぷり濃厚なイチャイチャをしたいです。
よろしくお願いします!

━━━【お店INFO】━━━
■【セレブ宮殿TOP
■【本日の出勤予定
■【緊急メッセージ
■【在籍セレブ一覧
■【新規会員様大募集
■【日記一覧
**━━━━━━━━━━━
【年齢】40歳です
【身長】174cm
【B・W・H】
95(E)・58・89
【出勤日時】
3月26日(水)体験デビュー!
【得意プレイ】
フェザータッチやイチャイチャすることです!
【趣味】
旅行やカラオケが好きです!
【性感帯は?】
背中やクリトリスが感じます!
【好きなタイプ】
優しく包容力があり紳士な方です!
【受け派or責め派】
受け身です。
【潮吹き経験】
ありません。
【オナニー経験】
あります。
【喫煙の有無】
吸いません
【お酒は?】
嗜む程度です
【店長コメント】
【モデル級】の高身長!本気でイく!そのままさらにイキ続ける!!!
【激濡れ注意】!?快楽でアソコはぐしょぐしょのびちゃびちゃに!?

こんなにお淑やかな高身長綺麗系美人には、中々お目にかかる事はできないでしょう!
その『 高 身 長 』だけでも【 絶 大 な 価 値 】がある!!!
性格は明るく社交的でお淑やか!
花野井「居酒屋でおじさん達に声を掛けて一緒に楽しく飲んでしまうことも!」
奥様の大人の魅力にどんな殿方もメロメロになってしまうことでしょう!
その表情!その愛らしいお声!その所作!と複合して奥様が脱がずとも気分が高揚してしまうことでしょう!

ご結婚をされて4年ほど。
祖母の介護に明け暮れる奥様。
献身的に祖母に尽くす日々。
旦那様はお仕事柄の影響で勃たないそう。
その為、旦那様とはHをする機会はほぼなくなり一人エッチを毎日行う日々…
電マやクンニをされている動画を『 観ている 』だけでアソコが洪水のように濡れる!
『超敏感&妄想体質』!!!!

奥様に『 オナニー鑑賞 』を付けようとお考えのそこの貴方!!!!
是非とも『『『 電マ 』』』も一緒にお付けください!!
本人たっての希望なんです!!!
その理由とは!?
花野井「演技ではなく本当にイッてしまう体質なんです」
花野井「電マで責められると恥ずかしいくらいイッてしまって…」
と恥じらいながらも満面の笑みで衝撃の告白!
奥様のあられもない姿と表情を余すことなく堪能するチャンスでございます!

その他にも、男性に求められたら嬉しいですか?という問いかけに、
花野井「とっても嬉しいです!」
花野井「早くお風呂に行こってなります!」
と男性諸君にとって嬉しい言葉が出てきました!
純度120%のイチャイチャを奥様と一緒に味わえるという奇跡!

最初は吐息とともに切ない声を上げて感じる奥様。
快楽が最高潮になるとたまらず声が出てしまうそう!!
『M体質』な奥様が『ムラムラ』を抱えて殿方をお待ちしております!

【花野井 せいか】(はなのい せいか)と熱々の恋人気分や不倫気分を存分に味わい下さい!!
奥様の色っぽい『表情』や『姿』にたまらず2度3度と会いたくなることでしょう!
【お客様の声】
〜お客様談@〜
せいかさんを70分コース+30分でセレクトしました。
全体を通してサービス精神旺盛で最後にはマッサージまでやってくれました。フェザータッチ、ローションフェラといった要望にはしっかりと答えてくれました。マッサージに関しては急なオプションにもかかわらず丁寧な対応に満足。その場の雰囲気もよく初対面とは思えない雰囲気作りにあっという間の時間を過ごせました。次回もチャンスがあればまたセレクトしたいと思います。
【電話予約】
TEL : 052-238-0350
▲上へ
[アナタとの相性度]

←前へ 宮殿が誇る最高級セレブ達 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ