夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
Sabbat
058-273-6630
ひいろ
・6

1 2 3 4 5 6

プライベート日記
5/22 08:35 up!!
『最終日!』
(一覧へ)

[メッセージを送る]
プロフィール
【ひとりごと】
はじめまして!ひいろです(?. ? .?)
イチャイチャするのが好きです? _ _ ??
たくさんぎゅーして癒されて欲しいな?
ひいろを選んで良かったって思って帰っていただけるよう一生懸命がんばります!

※ぬるぬるできるようになりました
90分コースからひいろとぬるぬるできますd(⌒ー⌒)

ひいろについて
ひっつき虫
おしゃべり
よく笑う
タバコ吸いません
敏感体質で濡れやすい
ご奉仕型のMです
すき
野球
ちいかわのうさぎ
コナン
グミ
ラーメン美味しいお店教えてね
口コミも書いてくれたらうれしいです

タトゥーありません
月1検査してますd(⌒ー⌒)


LINE??@219trnea
メッセージまってるねーん
【お店からのコメント】
激安いちゃいちゃソープ「サバト」
====================
【マル秘OK!!(60分以上)】
(非対応キャストに対する要求行為はたとえ冗談でも即時退室になります。ご注意ください。)
====================



ーーーーーー店長コメントーーーーーーーー
超正統派キレカワ美少女、ついに登場!!

高城◯にさんや渡辺◯友さんに似た華やかなアイドルフェイス!彼女の笑顔は絶えず、明るい性格が周囲を照らします。
一方で、少し大人びた表情とのギャップがなんともたまりません。この魅力満載の美少女は、皆様に必ずやお気に召していただけることでしょう。

彼女の吸い込まれそうな瞳は目を引くポイント。ほんのり輝く眼差しは、一度見たら忘れられません!その瞳に映るのは、あなたの心を掴む無限の可能性。彼女の魅力に溺れてしまうこと間違いなしです(`・ω・´)ゞ

スタイルも抜群!細身ながらも、メリハリのあるバランスの良いシルエットは、ドレスを透かしてもその美しさが分かります。特にくびれからヒップにかけてのラインは、思わず目を奪われるほどの美しさ。どの角度から見ても、彼女の魅力が溢れ出します!

さらに、彼女の美肌はきめ細かく、触れれば思わず微笑みがこぼれるほど。そんなチャームポイントに加えて、ぜひ、五感をフルに使って彼女の魅力を体感してください♪

この超正統派キレカワ系美少女、あなたの心の中に一生残る存在になること間違いなし。今すぐ、彼女の魅力を感じに来ませんか?あなたのお越しをお待ちしております!
▲上へ
[アナタとの相性度]

←前へ 女の子一覧 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ