夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
人妻セレブ宮殿
】
052-238-0350
海島 みう (5/28入店)
・軽いキスや愛撫だけで【ヌチャ…】と音がするほど敏感
1
2
3
プライベート日記
5/28 22:40
up!!
『♡みうちゃんのラスト枠♡』
(一覧へ)
スケジュール
05/29(木) 12:00〜20:00[まで]
⇒本日の予約状況
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【出勤スタイル】
【リクエスト予約】対応セレブ
【基本予定】不定期
【基本時間】12時00分〜19時00分
★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい。
【海島 みうオプションパック】
全オプションまとめて5000円
お電話受付の際に
『海島 みうオプションパック』
とお伝えください
●ローター
●ヌルヌル泡洗体
●オナニー鑑賞
●写メ撮影(顔◎)(何枚でも可)
●動画撮影(顔◎)(時間無制限)
●即尺(陰部の方は清潔にお願いします)
●電マ
●持ち込みコスプレOK(ホテルのでも可)
●ボディケアマッサージ(指圧でもオイルでも可)おにぃさん達のしたいアレやコレ(希望あればおっしゃってください!)
【hoshino一口メモ】
とにかく濡れやすく、軽いキスや愛撫だけで【ヌチャ…】と音がするほど敏感!
背中やお尻に触れるだけでビクビクと快感に震え、脳イキまでしてしまう体質。
キスや耳責めだけで潮を吹いてしまうため、プライベートでは風呂場かペットシーツ必須。
週3?4の想像オナニーを楽しむ性欲の化身で、唾液多めのフェラも絶品!
見た目もエロさ満点で、過去にはNTRや非常階段での経験も。
まさに【逸材】
一度会えば虜必至です!!
【ご挨拶】
初めまして!
『海島 みう(うみしま みう)』です。
エッチなことがとにかく好きなんです。
いっぱいいじめて下さい!
よろしくお願いいたします!
━━━【
お店INFO
】━━━
■【
セレブ宮殿TOP
】
■【
本日の出勤予定
】
■【
緊急メッセージ
】
■【
在籍セレブ一覧
】
■【
新規会員様大募集
】
■【
日記一覧
】
*
★
*━━━━━━━━━━━
【年齢】
30歳です
【身長】
157cm
【B・W・H】
87(E)・60・84
【出勤日時】
5月28日(水)体験デビュー!
【得意プレイ】
多分フェラだと思います!
【趣味】
動画鑑賞です!
【性感帯は?】
乳首が敏感です!
【好きなタイプ】
気遣いのできる男性が好きです!
【受け派or責め派】
受け身です!
【潮吹き経験】
まだないです!
【オナニー経験】
するときもあります(照)
【喫煙の有無】
吸いません
【お酒は?】
嗜む程度です
【店長コメント】
いや?…正直、彼女の紹介文を書くの、めちゃくちゃ悩みました(笑)
というのも、あまりにも【逸材すぎる】んですよね。
普通の女性じゃありません。
人妻セレブ宮殿にこんな女性が在籍してるってだけで、軽く誇れます。
まずね、彼女のすごいところ。とにかく濡れやすい。尋常じゃない。
こっちが軽?く舐めたりキスしたりするだけで、「あれ?もう濡れてる?」どころか、指が入るころには【ヌチャ…】って音がするレベル。
いやほんと、盛ってないです。
舐めてるだけでビショビショ、パンツもスグに使い物にならなくなるほど。
これ、もう才能です。
しかもかなり敏感体質。
背中とかお尻、撫でただけで「イ…イッちゃう…?」って感じで腰がビクビク震えるんです。
まだ指すれ入れてないのに。マジかよって。
しかも脳までイっちゃうタイプらしくて、頭の中グルングルンになっちゃってる顔がまたエロいんですよ。
ガチのドMらしくて、「されるのが好き?」って笑いながら話してたけど、その口ぶりがまたリアル。
キスとか耳いじられるだけで潮吹きしちゃうから、基本的にお風呂場かペットシーツの上でしかしないらしいです(笑)
もはや体液大洪水。
エロすぎて笑うレベルです。
でね、もっとすごいのが【脳イキ】
これ、分かる人には分かると思うんだけど、カラダだけじゃなくて、言葉や視線、雰囲気だけで快感のスイッチ入っちゃう女性。し
かもそこからの没入感がえげつない。
目がとろ?んって溶けていく感じ、アレはホントに見もの。
ちなみに本人曰く「週3?4回はオナニーしてる」らしいです。
しかもAVとか見ないで、想像だけで。寝る前の寝酒感覚。
…すごくないですか?どんだけエロいの(笑)
唾液も多めでフェラは絶品。
スタイルはマジでエロい。
胸もお尻も丸くて柔らかそうで、なんか【女性としての魅力】がめちゃくちゃ滲み出てます。
立ってるだけでムラムラしてくる、そんな雰囲気持ってます。
なのに、話すと意外とほんわかしてて、ちょっと照れ屋さんなのがギャップでまた最高なんですよね。
ちなみに過去には、彼氏の前でその友達とNTRプレイしたことがあるそうです(本人談)。
…いやもう、これ書いていいの?って思うくらいの爆弾エピソード。
さらにさらに、学生時代は学校の非常階段でしょっちゅうHしてたらしい…。
えぇ…そんなエロ漫画みたいなこと、リアルにやってたの…?って耳を疑ったけど、本人はケロッと「若かったので」って笑ってました(笑)
とにかくね、いろんな意味で【完成されてる女性】なんです。
エロの申し子で、ちゃんと男性の心も身体も気持ちよくするツボを分かってる。
でも、どこか無邪気で、素直で、愛嬌があるから、つい守ってあげたくなる不思議な魅力もあるんですよね。
こんな女性、滅多に出会えません。
ちょっとでも気になったなら、一回だけでもお逢いしてみてください。
絶対後悔しません。
いや、むしろハマって抜け出せなくなると思います!
それぐらいの破壊力、持ってます!!
【お客様の声】
〜お客様談@〜
初めての投稿デス。
出張時に時々使わせていただくお店です。
いつも受付の対応も良く、今回はこちらの勝手な要望も了承していただきました。
写真を見て、びびびっと感じ、体験入店であり十分なサービスが受けられるのか半信半疑ではあったものの指名させていただきました。
容姿は申し分なく、性格も気さくですぐにうちとけること間違いなし。
それよりもなによりもプレイが言葉では言い表せられない、なんともいえない初めての体験でした。
次の出張時タイミングが合えば、また指名したいと思います。
【電話予約】
TEL :
052-238-0350
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
宮殿が誇る最高級セレブ達
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ