夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
本家激安店 浜松NO1 超激安デリヘル戦隊ぬけるんジャー
】
090-2617-4239
紫乃
・3
1
2
3
[メッセージを送る]
スケジュール
06/08(日)
未定
⇒本日の予約状況
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【お店からのコメント】
突撃入店決定致しました(*≧∀≦*)
今度の新人は???
名古屋より入店となりました!
スタイル抜群の超!超!ド級のエロ嬢降臨致します(*´∀`*)
最高級のサービスは言うまでもなく容姿端麗スラットした美脚とモデル体型顔の美形は本当にお会いして見たら誰もが納得の
最高級の美女です!!
写真以上の実物を本来は写真にて公表したいのはやまやまですが( ?????? )
急遽飛び込み入店の為、またこのスタイルの全ては先ずはお会いしたお客様には絶対に満足させる当店一押しの新人となります??
彼女曰く、エッチな事は誰よりも負けずと豪語するだけあり
きっとお客様の度肝を抜かす秘密な体験は??乞うご期待!!
そしてそして彼女実は。。。。
この先はお会いした人だけが解る超レアな未知なる体験と願望が現実となるそんじょそこらのデリヘルでは味わえないぬけるだから出来るレア体験を得と体験とエロの境地に突入して見て下さい!!
100%損はさせない最高な時間と禁断な世界に突入致します!
?これ以上のお話が出来ないのが悲しい???
『禁断な時間の意味がお会いしたら解る!!』
先ずは?お待ちしております!
絶対的な体験をコミット出来る??の『柴乃ちゃん』
心よりお待ち申し上げております♪
▲上へ
[アナタとの相性度]
←最後へ
女の子一覧
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ