夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
人妻セレブ宮殿
】
052-238-0350
秀島 宏美 (6/19入店)
・写真の通り清楚感ある奥様です。
1
2
3
プライベート日記
7/1 06:30
up!!
『もうすぐっ!』
(一覧へ)
スケジュール
07/01(火) 10:00〜19:30[まで]
⇒本日の予約状況
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【出勤スタイル】
【リクエスト予約】対応セレブ
【基本予定】不定期
【基本時間】10時〜19時30分
★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい。
【hoshino一口メモ】
彼女の印象は、とにかく「素朴で可愛い」——そんな一言に尽きます。
白くてやわらかな肌、ちょっとあどけなさの残る顔立ち。
決して派手じゃないけれど、その素直さや人懐っこさが不思議と心に引っかかってくる…そんな存在です。
そんな彼女には、ちょっと意外な一面があるんです。
ほんの少し胸に触れるだけで、呼吸が浅くなって、体がピクッと反応してしまう…
計算じゃない。演技じゃない。
どうぞ、彼女の“素の反応”を、あなたの手で確かめてください。
誰にも見せていない顔、あなただけに晒してくれます。
【ご挨拶】
はじめまして、『秀島 宏美(ひでしま ひろみ)』と申します。
こういったお仕事は初めてで、まだ緊張していますが…優しくしていただけたら嬉しいです。
不慣れなところもあると思いますが、精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
━━━【
お店INFO
】━━━
■【
セレブ宮殿TOP
】
■【
本日の出勤予定
】
■【
緊急メッセージ
】
■【
在籍セレブ一覧
】
■【
新規会員様大募集
】
■【
日記一覧
】
*
★
*━━━━━━━━━━━
【年齢】
39歳です
【身長】
150cm
【B・W・H】
90(E)・59・88
【出勤日時】
6月19日(木)体験デビュー!
【得意プレイ】
分からないのでこれから勉強します!
【趣味】
音楽鑑賞です
【性感帯は?】
乳首と背中が敏感です
【好きなタイプ】
包容力のある方です
【受け派or責め派】
受身が強いと思います!
【潮吹き経験】
あります。
【オナニー経験】
あります。
【喫煙の有無】
吸いません
【お酒は?】
飲みます
【店長コメント】
彼女の印象は、とにかく「素朴で可愛い」——そんな一言に尽きます。
白くてやわらかな肌、ちょっとあどけなさの残る顔立ち。
大人っぽい雰囲気なんだけど、どこか放っておけない愛らしさがあって
彼女ならではのやさしさが滲み出ています
年齢よりもずっと若く見えるのに、話し方や立ち居振る舞いは落ち着いていて、丁寧。
決して派手じゃないけれど、その素直さや人懐っこさが不思議と心に引っかかってくる…そんな存在です。
そんな清楚な佇まいとは裏腹に、彼女には驚くほど繊細で、そして敏感な一面があります。
そして、彼女はこの業界、【完全な未経験】
「…正直、自信ないけど、ちょっとだけ興味があって…」
頬を赤く染めながらそう話す彼女の声は、本当に控えめで小さくて、それがかえって妙にリアルでドキッとさせられます。
スタッフも「思わず守ってあげたくなった」と話すほど。
ただ——
そんな彼女には、ちょっと意外な一面があるんです。
「服の上からでも、胸触られると…ちょっと濡れちゃうかも…」
面接中のその一言に、あまりにも見た目とギャップのある発言に一瞬思考が停止してしまったほど。
見た目どおりの恥じらいを持ちながらも、感度はかなり高め。
ほんの少し胸に触れるだけで、呼吸が浅くなって、体がピクッと反応してしまう…
本人も「自分でも驚いてる」と笑っていましたが、その素直な反応を想像してしまい
こちらも昂ぶらずにいられません!
彼女の胸は、柔らかさと程よい弾力を兼ね備えたまさに理想的な感触。
揉んでいるうちに声がもれはじめて、次第に目が潤んでくる姿は、正直たまりません。
「私、声……けっこう出ちゃう方かもしれません……」
少し恥ずかしそうにそう呟く声には、甘さと艶っぽさが混ざっていて、一度聞いたら耳から離れない。
喘ぎ声に抑えが効かなくなって、自分でもわからないうちに濡れすぎて……気づけば潮まで。
そんなことも普通に起きる、“本物”の反応を見せてくれる女性です。
計算じゃない。演技じゃない。
身体が感じたまま、自然に反応してしまう——それがまた、リアルでいやらしいんです。
恥じらい、優しさ、ウブさ、そして身体の奥に隠れた強烈なエロさ。
このギャップが、男の欲望をじわじわと刺激してくる。
強く抱きしめたくなるような、でも責めたくもなるような。そんな不思議な色気がある彼女です。
派手な見せ方は一切ない。でも、実際に会ってみればきっとわかるはず。
気取らないリアルなエロさって、こういう女性のことを言うんだなと——。
どうぞ、彼女の“素の反応”を、あなたの手で確かめてください。
誰にも見せていない顔、あなただけに晒してくれます。
【お客様の声】
〜お客様談C〜
【お店の受付・電話対応】
こちらからの質問に真摯に対応していただけました。
【女の子の評価(プレイ・サービス)】
初対面なので、最初はお互いにそれとない会話をしながら少しづつ心の服を脱ぎ合えたと感じました。
事前の情報で「感じやすい」ときいていたのですが、シャワーで確かめてみるとホントで、楽しむことができました。
ベッドではさらに感じている姿をみることができたうえ、いろいろと積極的にプレイしてもらいとても楽しむことができました。
【総評】
また是非お願いしたい女性です。
次回は2度目ましてになるので、もっと感じている姿をみることができて楽しめると思います!
〜お客様談B〜
まず一言で言うと、めっちゃ可愛いです!
プロフィール年齢よりずーっと若くみえます。
ドア開ける前より開けた後の方がドキドキしちゃった。
ソファに座りながらお話しつつ洋服の上からお触り
すると敏感に反応してくれて理性がぶっ飛びそうに
なりました。
で‥流れのままにシャワーin。
シャワー中も胸のポチポチを指先で遊んじゃいました。
その後のプレイは内緒です。
プレイ後は私の話を聞いて頂いて‥優しさが滲みでてる
女性ですね。
優しくて、可愛いくて、えろい、男にとって最高だと
思いました。またお会い出来たら嬉しいです!
〜お客様談A〜
【女の子について】小柄な女性で、アラサー並みに若く見えました。
【料金納得度】イベント価格でお得に遊べました。
【プレイ内容】未経験と聞いていたので期待ぜずにいましたが、見事に裏切ってくれました。受身は、紹介文通りで責めに至っては舌使いが絶妙に良くどこで調教されたのか、本人に聞いてしまう程でした。
【スタッフの対応】受付のスタッフさんは、親身になり親切丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございました。
〜お客様談@〜
【女の子について】
笑顔が素敵で、ドアを開けた瞬間からガッツポーズしました。やっぱり愛嬌て大事ですよね
すぐにあそこはギンギンで、女の子のオッパを触るとビックと反応
これはドMちゃんの予感
【料金納得度】
納得の料金設定で楽しく遊べます
かなりお得と思いますよ
【プレイ内容】
ベットに行けば体を小刻みに反応させなが逝きたいと連呼
焦らしながらイジワルすると気持ちよく昇天
オッパでもいけるらしくかなりの変態ちゃんでした
でも、優しくスロープレイが好きみたいですのでゆっくり遊んであげてください
【スタッフの対応】
丁寧な対応でいつもありがとうございます
【電話予約】
TEL :
052-238-0350
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
宮殿が誇る最高級セレブ達
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ