夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
絶対服従調教 acme
】
080-7069-3218
美々女王様
・1
1
2
3
プライベート日記
1/13 19:52
up!!
『退勤 』
(一覧へ)
[メッセージを送る]
スケジュール
01/13(火) 10:00〜18:00[まで]
⇒本日の予約状況
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【チャームポイントは?】
明るく元気
【趣味は?】
プチ旅行、BL作品漁り(笑)
【好きな男性のタイプは?】
反応が可愛い人
【性感帯は?】
教えませーん
【おすすめポイントは?】
おっぱい
【好きなプレイは?】
焦らしプレイ!
【興味のあるプレイは?】
羞恥プレイとかかな
【好きなオプションは?】
コスチューム
【興味のあるオプションは?】
海外のエロ動画で観たオナホで一方的に苛めたい!
【お店からのコメント】
耳舐めから始まる 舐めプのオンパレード そんなとこも? あえ、そこも行っちゃいますか? あが、そこも! 小さく繊細な美々のタン(舌)が ちょろりちょろりと全身を蛇行 止まっては動き動いては止まって縦横無尽 気が付いたときには… 全裸で全身ヘロヘロ、べちょべちょの謎の生命体の完成 そう、それが貴方です。 もちろん! イキたくてもすぐにはイカせてもらえません。 ここからがお待ちかね! 「寸止めスイート地獄」 ここが彼女のゴールデンタイム 恥ずかしさは不要 わずかに残ったプライドは舐めとってもらいましょう むしろ見せつけて… むしろ本能を開放し 絶頂と共に押し寄せるカタルシス!! もはや太刀打ちできないです。 お客様の完敗は決まっております。 彼女の前に道はない… しかし挑まねばなりません 男として M男としての自覚と誇り めちゃめちゃに打ち砕かれてください!
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
女の子一覧
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ