こちらはチェック用のURLです

リンクなどで使用しないようお願い致します。
絶対服従調教 acme
080-7069-3218
紗季【M嬢】
・2

1 2

プライベート日記
1/29 04:55 up!!
『💋愛液… 』
(一覧へ)

[メッセージを送る]
スケジュール
01/29(木) 19:00〜深夜03:00[まで]
⇒本日の予約状況
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【チャームポイントは?】
明るいとこと笑顔です?
【趣味は?】
食べる事です?
【好きな男性のタイプは?】
はっきりした人!
【性感帯は?】
耳です、、、
【おすすめポイントは?】
明るいとこと笑顔です?
【好きなプレイは?】
しっかりご調教していただく事です♪
【興味のあるプレイは?】
ハードなプレイ?かな
【好きなオプションは?】
何でもします!
【興味のあるオプションは?】
全て経験させて頂きたいです。
【お店からのコメント】
超ドМちゃん♪ 世の男性に突き刺さるスタイル抜群・超?&変態??? 超敏感な体質で触られるだけで全身ビクビクしちゃうんですと恥ずかしそうに言うそんな彼女は、美乳!見事なクビレ!美尻!美脚! カラダの各パーツが見事な造形を描いており 隅々までしっかり手入れがゆきとどいた、艶やか美肌ボディ♪ しかしながらそんな彼女は周りからの印象もあり とても言えない様な秘密が… なんと自分でも恥ずかしくなるほどのスケベでドМと言う… そんな現実とのギャップに悩んでいたという今現在、、、、、。 当店に思い切って入店してくれました! そしてついに、物足りなさを感じた彼女の身体は刺激的なSMの世界を体験したいとなりました。 いつもスケベな事ばかり考えてます・・・ と照れ臭そうに語る彼女。。。。 根っからのドMで超敏感体質、初めての道具も気持ちよすぎて ウネウネ・クネクネ・やっやばい…可愛いこんな女の子がって反応が お楽しみ頂けるとと思います。
▲上へ
[アナタとの相性度]

←前へ キャスト一覧 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ