夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
やまとなでしこ豊橋店〜人妻エロエロ星人〜
】
090-1625-4107
かすみ (秘めたるエロス)
・1
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
プライベート日記
10/29 19:41
up!!
『お久しぶりです!』
(一覧へ)
[メッセージを送る]
スケジュール
10/31(金) 19:00〜深夜04:00[まで]
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【性格は?】
真面目でのんびり屋さんとよく言われます
【趣味は?】
読書とお菓子作りです♪
【お酒は?】
はい
【タバコは?】
はい
【性感帯は?】
乳首をくりくりされるのが好きです?
【Sですか?Mですか?】
両方だけどM強めです‥?
【自分のタイプは?】
綺麗と可愛いの間?
【チャームポイントは?】
おっぱいのカタチが綺麗なところ?
【好きなオプションは?】
ごっくん///たくさん飲ませて下さい‥?
【可能オプション】
コスプレ/ローター/パンスト/即尺/即クンニ/ノーパンノーブラ/パンツ持帰り/ローション風呂/電マ/顔射/ごっくん/デート(外出)
【アピールコメント】
皆さんこんにちは!かすみです♪普段は真面目でのんびり屋さんと言われる私だけど、実はエッチな事が大好きなんです///特に好きなのは乳首をつまんでクリクリ責めれれる事、あとはお口でのご奉仕?ごっくんして、最後は規定にお掃除させてください?ここまで読んだらお分かりかと思いますが‥Mです///でも男性を責めるのも楽しいなと思います!風俗のお仕事は未経験だけど、皆さんと一緒にエッチな時間を過ごすのがとても楽しみです♪是非私に会いにきてくださいね?
【店長からのコメント】
◆星15個を面接官が振り分けるなら…
(※面接官の独断と偏見をご理解下さい)
スタイル ★★★★★
愛嬌・気遣い ★★★
話しやすさ ★★★
サービス ★★★★
◆イチオシPOINT
#素朴
#清楚
#Eカップ
#未経験
#ごっくん好き
◆総評コメント
穏やかな微笑みの奥に、秘めきれない熱を宿した女性。真面目でのんびりとした性格に安心感を覚えた次の瞬間、艶めく視線と甘い吐息があなたを虜にします。形の整った美しいバストは、視線を奪うだけでなく、そっと指先で触れるたびに熱を帯び、乳首をくりくりと弄ばれる快感に蕩けるような表情を浮かべる…。その姿は、Mの色香を漂わせながらも、ときにSの一面を覗かせる危うさを秘めています。甘く優しいひとときから、息が乱れ、身体が求め合う濃密な時間まで、彼女との出会いは一度で深く心に刻まれることでしょう。
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
大和撫子一覧∬
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ