こちらはチェック用のURLです
リンクなどで使用しないようお願い致します。
【
ゴールデンハンター
】
052-586-5507
・7

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11
2/3 08:55
up!!
『12:15〜ラスト一枠♡です♡』
(一覧へ)
[メッセージを送る]
【ひとりごと】
はじめましてななかです?
いちゃいちゃもお話も大好きです?
身体はもちろんあなたの心まで癒せたら嬉しいです。
?オプション?
?電マ〇
?ローター〇
?聖水〇
?バイブ〇
?コスプレ〇
X(旧Twitter)にお写真載せているのでお好きなコスプレ教えてください?
→@nanapomupomu
【自分の性格は?】
おっとりマイペースです??
【得意プレイは?】
得意なものがまだ分からないけど…いちゃいちゃすることもお話しするのも好きです?
【性感帯は?】
たくさんあります?恥ずかしいので、探してください?
【私の売りは?】
甘えるのも甘えられるのも好きなので、一緒にいる時間たくさん癒せたらなぁと思っています?
【マイブームは?】
サンリオが大好きです! ペットちゃんたちと過ごす時間も好きです??
【休日の過ごし方は?】
お家でのんびり、みんなのお世話しています??
【S度 M度】
S 50% M 50%
【どんな男性が好き?】
優しい人? くっつく時に気持ちいい人
【何フェチ?】
匂いかな???
【好きな下着の色は?】
はっきりした色のものです。
【お店からのコメント】
■激得90分当日ご予約可能CAST■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆【お客様の声】☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・イチャイチャ恋人感覚であっという間の時間でした!
・予約とるのが大変でしたが時間つくって遊びに来て人気嬢って事が
分かりました。また必ず!会いに来ます!!
・顔が可愛い仕草も女性らしくてぎゅってしたくなる女の子でした!!
・マット初めてとは思えないくらい上手でした!!ただ、ベッドでイチャイチャがオススメです。
女性店長の私が胸を張ってご紹介する、
間違いなく超人気嬢になるであろう可愛い女性が入店いたしました!
ななかさんは、おっとりとした性格で自然と癒しを与えてくれる女の子です。
甘えることも甘えられることも好きで、いちゃいちゃ好きなお客様には特におすすめです?
優しい雰囲気に包まれながら過ごすひとときは、心も体も解きほぐされるような
癒しの時間になることでしょう。
その可愛らしさと柔らかな接客で、すでにお問い合わせ殺到の予感。
ご案内枠にも限りがございますので、ぜひお早めのご予約をおすすめいたします?
ななかさんが、当店を選んでくれた事に感謝してます。
[アナタとの相性度]
←前へ ★Hunter厳選美女★ 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ