夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
PASTEL
】
052-202-5252
高峯 みその (愛嬌抜群Fカップ乳娘)
・2
1
2
3
プライベート日記
12/12 14:42
up!!
『年内ラスト出勤♡』
(一覧へ)
[メッセージを送る]
プロフィール
【☆ミニマム系美少女 なのにエッチなM気質】
『 来ちゃいました 』『 お待たせしました 』って何からお伝えしましょうか〜
端正な顔立ちと美爆乳の彼女に衝動を抑えきれない!!
しかも天性のどMっ娘は病みつきになるエロさ!?
あまり色々述べない方がいいかと思い悩みましたが
述べさせてください この衝動!
キレカワ系のお顔はクリッとした可愛らしい瞳にプルンとした瑞々しい唇
明るく前向きで、表情豊かに良く笑う本当に性格のいい子
そして何より話しやすい彼女のオーラに惚れそうになっちゃう!!
必ず癒されること間違いなしです♪
いちゃいちゃ大好きで、自然とえっちな雰囲気に…
唇を重ね合わせ、胸の谷間に滑り込ませると、そこには柔らか〜いFカップオッパイ♪
性感帯のおっぱいを撫でるように優しく、時には激しく責めてあげてください。
腰に手をまわし、すべすべの桃尻触れれば、ぷりっぷりで最高品質♪
どMな彼女はよがる様にお客様の責めを欲しがり、うっとりお目目をトロけさせて…
敏感なカラダはどこまでも求め…ぱいぱんのアソコはヌレヌレでえっちな音が♪
感じまくる可愛いお顔をしっかりと目に焼き付けたら、今度はご奉仕タイムです。。
小さなお口とモチモチの唇&温かい舌で楽しそうに咥えちゃうみたいで・・
お客様の股間が硬くなれば硬くなるほど…
お客様が気持ちよくなっているとスケベテンション、上がっちゃうそうです!
一生懸命頑張る愛くるしい彼女の姿を見てお客様の興奮度はボルテージMAXになる事、間違い無し!
彼女との濃厚でステキな時間を心行くまでお楽しみください。
※イベントOK
※プレミアム料金+1000円 本指名+2000円
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
◇パステルGIRLS一覧◇
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ