夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
レジーナ
】
058-272-1952
陽葵/Himari
・3
1
2
3
4
5
6
7
プライベート日記
12/18 19:04
up!!
『明日💕』
(一覧へ)
[メッセージを送る]
プロフィール
【ひとりごと】
はじめまして?
ひまりです!
ひまたん?って呼んでくれるとすごく喜びます!!
お友達には一緒にいると癒されて元気もらえるっていってもらえるので、
お兄様たちにもいっぱい癒しと元気をあげたいと思っています?
【無料コスプレ】をご用意しております!
無料コスプレ
メイド、セーラー服、ナース、Yシャツ
※コスプレのご注文は、ご予約お問い合わせの時にお願い致します。
お部屋内での急なコスチュームの変更はご用意できませんのでご了承ください。
まだ不慣れで慣れないこともたくさんあるとは思いますが、いっぱいがんばるので、優しく見守ってくれるとすごくうれしいです!
よろしくおねがいします!
【お店からのコメント】
Hカップの爆乳なのにしっかりクビレBODYの陽葵(ヒマリ)さんの入店でございます!
幼さが残る様な雰囲気をしていますが、それに似合わない程のふわふわのHカップボディー!
巨乳なのにしっかりとウエストラインもキープ!
美しい曲線を描いた腰からお尻にかけてのボディーラインは優しく撫でまわしたくなります♪
街を歩けば世の男性の目線を釘付けにして来た事は間違いないでしょう!
そんな彼女を独り占めして過ごす時間はまさに至高の一時です
可愛い系が好きでほんの少しMでいちゃいちゃが好きな方には時間が幾らあっても足り無いくらい!
未経験での入店ではありますが、
恋人の様にくっついて過ごすも良し、いちゃいちゃプレイを楽しむのも良し思いっきり堪能して下さい!
不慣れながらも一生懸命に奉仕する甘々な時間は忘れられなくなるひと時になるでしょ…!
紳士の皆様のご予約お待ちしております?
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
女の子一覧
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ