夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
人妻セレブ宮殿
】
052-238-0350
長尾 香菜 (過去最高の癒やし)
・大人の色気と可愛らしさの両方を兼ね備えたキレカワ癒し系
1
2
3
4
5
プライベート日記
12/21 02:02
up!!
『忘れちゃうよね〜』
(一覧へ)
スケジュール
12/21(日)
19:00〜深夜02:00[まで]
キャンセル待ち
⇒本日の予約状況
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【出勤スタイル】
【リクエスト予約】対応セレブ
【基本予定】不定期
【基本時間】19時〜24時
★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい。
【hoshino一口メモ】
☆宮殿に過去最高の癒やしの天使降臨☆
大人の色気と可愛らしさの
両方を兼ね備えたキレカワ癒し系セレブ!!
綺麗な顔立ちと美しいHカップの美巨乳に
男なら目も心も奪われる事間違いなし!!
お逢いになって癒しオーラを吸収しちゃってください♪
献身的なサービス精神も相まって、
彼女と過ごすひと時はめくるめく快感の渦の中、
癒し癒されの極上のお時間を提供してくれるでしょう!
【ご挨拶】
初めまして♪
『長尾 香菜(ながお かな)』です。
どんな方とお会いできるか今からドキドキしていますが
楽しい時間に出来るよう頑張ります!
どうぞ宜しくお願い致します。
━━━【
お店INFO
】━━━
■【
セレブ宮殿TOP
】
■【
本日の出勤予定
】
■【
緊急メッセージ
】
■【
在籍セレブ一覧
】
■【
新規会員様大募集
】
■【
日記一覧
】
*
★
*━━━━━━━━━━━
【年齢】
31歳です
【身長】
155cm
【B・W・H】
96(H)・57・88
【出勤日時】
9月19日(金)体験デビュー!
【得意プレイ】
恋人プレイです
【趣味】
お買い物です
【性感帯は?】
探してください
【好きなタイプ】
優しい人です
【受け派or責め派】
どちらも好きです
【潮吹き経験】
ないです
【オナニー経験】
あります。
【喫煙の有無】
吸いません
【お酒は?】
嗜む程度です
【店長コメント】
☆宮殿に過去最高の癒やしの天使降臨☆
大人の色気と可愛らしさの 両方を兼ね備えたキレカワ癒し系セレブ!!
綺麗な顔立ちと美しいHカップの美巨乳に 男なら目も心も奪われる事間違いなし!!
性格は明るく愛嬌抜群!
その屈託の無い笑顔は 目に入った瞬間に癒される事は間違いなし!
柔らかく優しい雰囲気も相まって、甘く響く声色も 耳に心地よく、
一緒にいるだけで 日頃の疲れが吹き飛んじゃう様です!!
そして何よりも相手の事を気遣うことのできる優しい女性。
この癒やしパワーは宮殿史上間違いなく最高クラス!
そんな癒し空間に身も心も疲れも全回復します。
明日への活力もみなぎり、充実感MAXです。
そしてそのスタイル!
完全天然物の柔らかい【おっぱい】
見事な曲線を描いた【クビレ】
プリプリの弾力ある【お尻】
スラリと伸張した手脚に色艶が弾み,
そのメリハリボディの創造美は 服を着ていても分かる本物の極上モノです!
脱いだ瞬間【衝撃】のひとこと☆ お客様も圧倒されてしまいます!
何と言っても、ふわふわのおっぱいと 柔らかなの白肌がチャームポイント!
小柄な体に見合わない張り、形、 大きさのすべてが揃った張りのあるおっぱい!!
触り心地抜群です♪ 無自覚に誘惑してくるHカップ!!
間違いなく貴方の理性は崩壊しちゃいます!
そんな彼女は見た目によらずHな女性なんです!
「恋人のようにイチャイチャするのが大好きなんです」
なんてオトコが泣いて喜ぶ嬉しいお言葉も!
少し慣れてくると恋人気分が味わえて もうデレデレになってしまうこと確実!!
そして・・・ エロスイッチが入ると 豹変!
優しく責められれば恥じらいを忘れて敏感に反応してしまいます!
時折見せるエロい表情は 男心をギュッと鷲掴みにしてしまう事 間違い無しです!
エロスイッチを押すのは貴方です!!
開放的な気分にしていっぱいエッチな事しちゃいましょう♪
これから始まるベッドタイムを想像しただけで
抑えていた理性が吹っ飛ぶ事間違いありません!!
お逢いになって癒しオーラを吸収しちゃってください♪
献身的なサービス精神も相まって、
彼女と過ごすひと時はめくるめく快感の渦の中、
癒し癒されの極上のお時間を提供してくれるでしょう!
◇◆−−−−−−−−−−−−−−◆◇
宮殿グループYouTubeチャンネル
『よるさんch』で検索♪
毎週土曜日20時更新!
キャストさんの日常やエッチな企画、スタッフの素顔など
バラエティ豊富なチャンネルです★
是非、チャンネル登録お願いいたします!
◇◆−−−−−−−−−−−−−−◆◇
【お客様の声】
〜お客様談D〜
転勤で名古屋に来て1年半(? ̄∀ ̄?)
色々な女性とあったけど、香菜さんに出会ったのはちょうど2ヶ月前でした。
そこから毎日オキニトーク、何回か会っているうちに香菜さんの包み込んでくれるオーラに惚れてしまいました?(??? з ???)??
しかし、今月末で転勤が終わり、大阪に。
最後の記念に会いたく予約!!
香菜さんはいつも笑顔で可愛いく、癒してくれる(?????)何故か香菜さんには緊張もしないし、自然体で居られて、時間があっという間に過ぎるのでロングがおすすめですね??
大阪に戻っても、オキニトークは辞めれません|?'-'?)?ナイス!名古屋に来る時は予約必須です(????)
スタッフさんも、いつも丁寧な対応で本当にいいお店です。是非、皆さんもどうですか??ω??)?
〜お客様談C〜
香菜さんを見つけたのは約1ヶ月前。そこから毎日オキニトークをしているうちに、香菜さんの事を気になる自分がいました?(??? з ???)??
仕事が忙しく、なかなか会う事が出来ず、今日やっと会う事が出来ました\(^o^)/
あった瞬間、心の中でガッツポーズ(? ・ω・)?している自分がいました。
凄く綺麗な方でドキドキ(◎-◎;)!!してました。
オキニトークで色々話をしていたので、香菜さんとすぐに意気投合しました?これも香菜さんの優しいオーラの影響かな?(?????)
プレーも最高でした(*`ω´)b
大きな胸に溺れそうなりました。大きく、柔らかく、キレイの三拍子?
焦らしプレイも良かったです?
今日で香菜さんの虜になってしまいました?
また、必ずリピートしたいと思います。
スタッフさんもいつも、親切な対応で、いい人ばかりなので本当にいいお店です。
〜お客様談B〜
香菜さんを見つけたのは約1ヶ月前。そこから毎日オキニトークをしているうちに、香菜さんの事を気になる自分がいました?(??? з ???)??
仕事が忙しく、なかなか会う事が出来ず、今日やっと会う事が出来ました\(^o^)/
あった瞬間、心の中でガッツポーズ(? ・ω・)?している自分がいました。
凄く綺麗な方でドキドキ(◎-◎;)!!してました。
オキニトークで色々話をしていたので、香菜さんとすぐに意気投合しました?これも香菜さんの優しいオーラの影響かな?(?????)
プレーも最高でした(*`ω´)b
大きな胸に溺れそうなりました。大きく、柔らかく、キレイの三拍子?
焦らしプレイも良かったです?
今日で香菜さんの虜になってしまいました?
また、必ずリピートしたいと思います。
スタッフさんもいつも、親切な対応で、いい人ばかりなので本当にいいお店です。
〜お客様談A〜
・以前から気になっていた、長尾香菜さんと遊ぶことができました。
・到着すると、おっとりとした雰囲気の美人さんで今日は当たりだと確信しました。
・挨拶や話し方が丁寧で聞き上手な女性だと思います。口下手な私でも楽しくお話しすることができ、緊張をほぐしてくれました。
・オナニー鑑賞のオプションに対応するために愛用の電マを持参してくれ、こちらの要望に一生懸命応えようとする姿勢が素晴らしいと感じました。
・プレイに入るとおっとりとした雰囲気からは一変し、とてもいやらしくなります。そのギャップも良いと思います。
またタイミングが合えば利用したいです。
〜お客様談@〜
今日は久しぶりに大きな胸の子に入りたいなーと思って、たまたまセレブ宮殿を見たら新人にかなさんを見つけて、
写メ日記から良さそうだったので予約しました!
なかなか僕はイケない方なので新人なので不安でしたが、
かなさんは接客もプレーも良く、凄く楽しめました!
今日はネット予約の際に、いつもは口コミしないのですが、間違えて予約をしたのですが、
安く遊べて満足できる時間でしたのでオススメです!
また機会があればリピートしたいと思います!
【電話予約】
TEL :
052-238-0350
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
宮殿が誇る最高級セレブ達
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ