夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
やまとなでしこ豊橋店〜人妻エロエロ星人〜
】
090-1625-4107
なつみ (感度1000%)
・1
1
2
プライベート日記
9/27 20:41
up!!
『久しぶりの出勤… 』
(一覧へ)
[メッセージを送る]
スケジュール
11/13(木)
お休み
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【性格は?】
よく笑って話すのが好きです!たくさんお話しましょう?
【趣味は?】
映画を見たり、スポーツ観戦はまってます!
【お酒は?】
少しなら
【タバコは?】
吸わないです
【性感帯は?】
耳とちくび、せめられるとすぐ濡れちゃいます?
【Sですか?Mですか?】
断然Mです?
【自分のタイプは?】
キレイ系とよく言われます♪
【チャームポイントは?】
目です!くりっとした目でみつめます?
【好きなオプションは?】
電マ、バイブが好きです?いっぱい使ってください?
【可能オプション】
コスプレ/ローター/パンスト/即尺/即クンニ/ノーパンノーブラ/パンツ持帰り/ローション風呂/電マ/バイブ/顔射/オナニー観賞/放尿・聖水/デート(外出)
【アピールコメント】
久々にこのお仕事に戻ってきました!以前やってたのもだいぶ前になるので少し不慣れなところがありますが一緒に楽しく、気持ちよくなりたいです?M気質なのでいっぱいいじめてください?たくさんの時間を一緒に過ごせたら嬉しいなと思います♪お客様に喜んでもらえるように精一杯頑張るのでたくさんご奉仕させてくださいね?よろしくお願いします♪
【店長からのコメント】
◆星15個を面接官が振り分けるなら…(※面接官の独断と偏見をご理解下さい)スタイル ★★★愛嬌・気遣い ★★★★★話しやすさ ★★★★サービス ★★★◆イチオシPOINT#穏やか#感度抜群#ヌレやすい#潮吹き#綺麗系◆総評コメントその優しく笑いかけてくれる柔らかい笑顔は、疲れた心を芯から癒し温めてくれるようです。性格はよく笑いよく話すとても明るい女性でございます。久しぶりのお仕事で少し戸惑うこともあるかもしれませんがそこはご愛嬌。素人らしさがあり興奮ポイントだと思います。そんな彼女はとても敏感なようで、彼女の大好きな電マやバイブなどといった振動系のおもちゃで優しく責めてあげますと運が良ければ彼女の超潮吹きを見れるかもしれません。敏感すぎる女性ですので、お遊びの際は優しく丁寧にたくさん感じさせてあげてください。
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
大和撫子一覧∬
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ