夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
淫活〜愛と罪と甘いカタチ〜
】
080-4959-3937
大田
・1
1
2
3
プライベート日記
1/16 01:35
up!!
『ふみふみԁ… 』
(一覧へ)
[メッセージを送る]
スケジュール
01/16(金) 14:00〜21:00[まで]
⇒本日の予約状況
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【Q耳が弱いです♪】
A自信のあるPLAYは?
【Q〜アイマスク入室コース〜】
A×対応していません
【Q〜玄関即尺コース〜】
A〇対応しています
【Q〜逆夜這いコース〜】
A〇対応しています
【Q〜無料オプションのご案内〜】
A・電マ・バイブ・ローター・イマラチオ・ごっくん・コスプレ・ソフトSM…など無料でお楽しみ頂けます♪
【お店からのコメント】
当店に舞い降りた天使さんをご紹介しましょう☆ アイドルの様な超可愛らしいルックスに皆様が大好きな黒髪ショート♪ トロンっとした瞳が愛らしく、守ってあげたくなる衝動を抑えきれません!! 性格は礼儀正しいですが、不思議ちゃんな一面もあります!! それもまた男心をくすぐっちゃいますね☆ エッチな部分は… 可愛いお口で一生懸命咥える絶品フェラは天国へ導いてくれる事でしょう♪ そして、このルックスにEカップのパイオツは反則ではないでしょうか? 触り心地が良さそうなBODYは貴方の股間をビンビンと刺激します☆ そんなお身体は超敏感☆ 撫で舐めじっくり優しく責めてあげると恥じらいながらも気持ち良さを隠せず悶え漏れてしまう吐息に大興奮です!! その表情だけでイキそうになってしまいます♪ こんな清楚で可愛い奥様が欲望に抗えずに堕ちて乱れゆく様に…心も身体も奪われてしまうことでしょう!!
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
女の子一覧
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ