| ことね (お色気最高H乳マダム) |

| プロフィール |
☆★ことねさん特別無料オプション★☆
ローター無料
緊張しますが気持ちよくなって頂けるようにいっぱいご奉仕します♪
☆好きなプレイ
ローションフェラです??
ビジネスホテル派遣・・・OKです♪
自宅への出張・・・NGです
本日ご紹介するのは、とびきりキュートな癒やし系奥様です!
その明るい笑顔と人懐っこい性格で、皆様の心を一瞬で虜にしてしまうでしょう。礼儀正しく、誰からも愛される愛嬌たっぷりのことねさん。まるで太陽のように、周りを明るく照らしてくれます。
そんな彼女は、男性を喜ばせることが何よりも大好き!ドキドキの密着プレイで、まるで秘密の恋人のような甘い時間を演出してくれます。普段の可愛らしい雰囲気からは想像もできない、大胆で積極的な一面も持ち合わせているのだとか…!
得意のご奉仕は、熱いキスやとろけるようなフェザータッチ。男性の心と身体を優しく、そして確実に満たしてくれます。
そしてたわわに実ったHカップのバスト。この美巨乳であんなことやこんなことが。。。お客様が羨ましい!
エロティックでありながら、どこか温かく、そして何より気持ちいい…そんな特別な時間を、この奥様とご一緒に過ごしてみませんか?きっと、忘れられない甘いひとときになるはずです。
皆様のご予約を心よりお待ちしております!