夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
静岡駅前ちゃんこ
080-9173-2018
かのり (未経験爆乳OLお姉さん)
・1

1

[メッセージを送る]
プロフィール
【特別指名料は?】
なし
【チャームポイント♪】

【責め派?受け派?】
どちらでもいけます♪
【差し入れで喜ぶ物は?】
カットフルーツ
【好きな男性のタイプ・仕草♪】
優しい人
【初体験はいつ?】
高1
【性感帯は?】
探してみてネ♪
【好きなオプションは?】
これから見つけたいです♪
【オナニーはする?】
たまに?
【お尻のプレーに興味はありますか?(指入れ、入れられる。前立腺。AF)】
私がする側で興味があります(慣れたら)
【店長からのコメント】
特別指名料:60分コースのみ1000円

業界未経験☆爆乳OLお姉さん

皆さん、待望の新星がやってきました!まさに業界未経験の逸材、かのりさんが初登場です。彼女はまるでスーツを脱ぎ捨てたOLお姉さん、その魅力は一言で言えばボリューム満点。圧倒的存在感のバストは一度見たら忘れられないほどの迫力です。彼女の特技といえば、まさにその豪華なバストを駆使したテクニック。優しく包み込むようなそのアプローチに、心も体も吸い込まれるような感覚を味わえるでしょう。

さらに、かのりさんのもう一つの特技であるフェラは、まるで魔法のよう。彼女の巧みな舌使いとリズム感に、思わず時間を忘れてしまうことでしょう。まさに一度体験したら病みつきになる、その技術はまさにプロフェッショナルと言えるでしょう。

そして彼女の持つOL的な雰囲気は、皆さんの疲れた心を優しく癒すことでしょう。まるでデスクワークの合間に訪れる最高のリラクゼーションタイムのようなひとときをお届けします。初めての業界デビューとは思えないほどの心遣いとホスピタリティで、かのりさんは皆さんを最高の時間へと誘います。

さあ、かのりさんと共に、非日常のエクスペリエンスを体感してください。彼女との時間は、まさに人生のスパイスとなること間違いありません。

服を着ててもわかる、張ち切れそうな爆乳♪
なんと、Kカップ!
男性の視線を釘付けです
お兄さまも目を離せなくなりますよ(^^♪

プレイは受け責めどちらも出来るので、
かのりちゃんに身を任せてみましょう?
お尻のプレイにも興味あるので、
期待大ですね^_?☆

とてもしっかり者さんの性格で、
丁寧な受け応えが出来る女性です
この夏の想い出に、
かのりちゃんとのひと時はいかがでしょうか?
お誘いお待ちしております

☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆
ヒミツのプロフィールや可能オプションは公式ホームページでチェックできます♪

公式メルマガ登録で10分サービス
さらに公式ホームページ限定イベントも多数開催中!!!
最大で5000円OFFのお得な割引も!!
詳細は公式ホームページをみてね☆
☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆・☆☆
▲上へ
[アナタとの相性度]

←前へ 女の子一覧 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ