夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
こあくまな熟女たち静岡店(KOAKUMAグループ)
】
080-2901-3016
宇野 歩
・1
1
2
3
プライベート日記
1/31 16:24
up!!
『シエル S様』
(一覧へ)
[メッセージを送る]
スケジュール
02/01(日)
未定
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【趣味】
Netflix お笑いライブ
【得意料理】
トマト系パスタ モツ煮
【男性経験人数】
5人
【結婚歴】
あり
【離婚歴】
あり
【育った家庭環境】
普通
【小さい頃の夢】
看護婦さん
【学生時代に打ち込んだこと】
裁縫 お菓子作り
【学生時代の恋愛】
スポーツ
【初エッチ】
17歳
【どんな相手ですか?】
彼氏
【オナニーはしますか?】
する
【オナニー頻度】
不定期
【使うおもちゃ】
つかわない
【浮気をしたことはありますか?】
ない
【性感帯は?】
クリ
【エッチのときの特技】
フェラ
【女の子からのメッセージ】
素敵な時間を過ごせるように、一生懸命頑張ります。
【店長からのコメント】
【感度抜群な妖艶美マダム】宇野 歩(うのあゆみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!
洗練されたルックスにおっとりとした性格。
しかも目鼻立ちの整った美形顔は柔和で笑みを絶やさず、周囲を温かな心持ちにさせてくれます。
全身からセクシーな色香を放ち、挑発的な眼差しは貴方を魅了するでしょう!
そして女性ならではの柔らかい物腰。
細かな所まで行きとどく繊細な気配り、これぞ【人妻】と言って良い程、しっかりとされた家庭的な女性です!!
Hな事はとっても大好きらしくベットの上では大興奮で絶頂に…
その身体はとても敏感で絶頂に達してしまう事もしばしばあるとか!!
そ雰囲気の中にあるしっとりとした清潔感、柔軟で丁寧な会話や対応に品のある大人の女性を感じさせてくれます。
普段はおっとりした性格の奥様ですが、意外な一面を見せてくれる事もあるとか・・・
少々照れ屋な一面が愛らしく、明るさや話しやすさを兼ね備えつつ、プレイへ移行した時のギャップが興奮度を高めてくれるオススメ奥様!!
貴方の欲望のおもむくままに・・・優しく可愛がってあげてください♪
もう貴方はこの絶品奥様、抱かずにはいられません!
彼女の照れながらも大胆になっていく様をどうぞご堪能下さいませ
何はともあれ癒されて下さい♪
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
女の子一覧
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ