夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
やまとなでしこ豊橋店〜人妻エロエロ星人〜
090-1625-4107
ゆう  ( 濡れる恥部)
・1

1 2

プライベート日記
11/14 18:22 up!!
『ぬれぬれでした…///』
(一覧へ)

[メッセージを送る]
スケジュール
11/15(土) お休み
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【性格は?】
のんびりして少しおっちょこちょいです!
【趣味は?】
映画鑑賞です!
【お酒は?】
飲みません!
【タバコは?】
吸わないです!
【性感帯は?】
首筋です?ゾクゾクしちゃう///
【Sですか?Mですか?】
ドMです///
【自分のタイプは?】
綺麗系って言われます!
【チャームポイントは?】
唇かな?ぷっくりしてます?
【好きなオプションは?】
ローターが好きです!
【可能オプション】
コスプレ/ローター//即クンニ/ノーパンノーブラ/パンツ持帰り/ローション風呂/電マ/バイブ/顔射/オナニー観賞/デート(外出)
【アピールコメント】
まだ未経験で分からないことばかりですが、キスもフェラもいっぱいしたい気持ちはすごく強いです。あなたに優しくリードしてもらいながら、少しずつ開花していけたら嬉しいです。M気質なので、感じてくれる顔を見るだけでドキドキしちゃいます…?たくさん触れ合って、一緒に気持ちよくなれたらいいなと思っています。
【店長からのコメント】
◆星15個を面接官が振り分けるなら…
(※面接官の独断と偏見をご理解下さい)
スタイル  ★★★★
愛嬌・気遣い ★★★
話しやすさ ★★★★
サービス  ★★★★

◆イチオシPOINT
#ドM
#敏感
#プルプルの唇
#ローター好き
#未経験

◆総評コメント
ゆったりとした空気を纏い、どこか柔らかな温もりを感じさせる彼女。のんびりとした性格と、少しおっちょこちょいな一面が絶妙な魅力となり、初対面でも自然と心をほどいてしまう不思議な安心感を与えてくれます。ふとした仕草で際立つ、ぷっくりとした美しい唇はまさにチャームポイント。そして、秘めた本質は“ドM”。首筋に触れられるとゾクッと震えるほど敏感で、ローターの細やかな刺激にも全身で応えてしまうほど、感度の高さは折り紙つき。清楚さと艶を両立した、唯一無二の魅力をぜひご堪能ください。
▲上へ
[アナタとの相性度]

←前へ 大和撫子一覧∬ 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ