夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
30分3900円!100個以上のOPが無料!サンキュー静岡店(サンキューグループ)
】
050-5805-3156
しおん(沼津発)
・1
1
プライベート日記
11/15 10:42
up!!
『はじめまして😊✨』
(一覧へ)
[メッセージを送る]
プロフィール
【お店からのコメント】
12/2 入店☆
ついに来ましたッ!!当店に伝説級の逸材――
しおんちゃん、爆誕です!!!(゜∀゜)ノ
まず何を語るより先に言わせてください。
彼女…… 爆乳です!!!!
158センチのグラマーボディに、思わず二度見どころか四度見してしまうOカップの圧倒的ボリューム感。
その存在感、まさに「どーーーんッ!!」という擬音が似合うほど!!!
でもね……ただ大きいだけじゃないんです。
しおんちゃんの魅力は“ふわっと包まれるような安心感”。
近くに座るだけで、どこからともなく「むにゅ…」という幻聴が聞こえてきそうなレベル。
この自然と漂う柔らかい雰囲気……反則ッ!!(´д`)
外見は25歳らしい落ち着きがありつつ、
笑うと一気に距離が縮まる感じがして、
「ふふっ(*´艸`*)」と微笑むと周囲の空気がふわっと弾む!!
巨乳の迫力と、しとやかで丁寧な仕草のギャップに
「ズキュンッ!!」と恋に落ちるお客様続出です。
サービスは常に“包み込む系”。
近づく動きもゆっくりで、
「す…す…」と柔らかくスライドしてくる独特の雰囲気があり、
その瞬間に胸元から漂う圧倒的な存在感が視界に広がり――
思わず「ふわあぁ…!」と声にならない感情が湧いてきます!!
彼女の接客スタイルは、とにかく 安心 と 癒し が核心。
大胆というより、自然体の優しさと距離感で
お客様の心をじわ?っと溶かしていくタイプなんです。
しおんちゃんと過ごした後は、
「なんだこの充実感は…!!」と
胸いっぱい――いや、胸に包まれたような余韻が残ること間違いなし!!
巨乳界の安心感モンスター!
ふわモチ癒し系の最終兵器!!
しおんちゃん、ついに解禁です!!!!
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
女の子一覧
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ