夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
名古屋今池池下千種ちゃんこ
】
080-6917-6896
ナナ
・2
1
2
3
プライベート日記
2/27 20:08
up!!
『出勤日』
(一覧へ)
[メッセージを送る]
プロフィール
【お店からのコメント】
ついに当店に、思わず抱きしめたくなるふんわりボディのナナちゃんが登場です。
その柔らかさと温もり溢れる身体つきは、
初対面から心も体も包み込まれる安心感に満ちています。
見た目はまさに癒し系、可愛らしさがにじみ出ており、
ついつい微笑んでしまう愛嬌たっぷりの女の子です。
そしてナナちゃんの最大の魅力は、
全身が敏感な性感帯となっているところ。
ほんの少しのタッチや優しいキスにも、
小さな声で反応してくれるその様子は、思わず責めたくなる衝動をかき立てます。
Mっ気たっぷりで、どんなご要望にも恥じらいながら応えてくれる姿は、
男性の欲望をどこまでも深く満たしてくれることでしょう。
会話もとても明るくて、ほんわかとした雰囲気に癒されること間違いなし。
初めての方でも、緊張を忘れて心から楽しめる時間をお約束します。
ナナちゃんと一緒に、忘れられない体験を味わってみませんか?
ご予約・お問い合わせ、お待ちしております!
【2月イベントSMコース
敏感M女コース対応可能!】
詳しくはスタッフまで!!
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
在籍ちゃん娘
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ