こちらはチェック用のURLです

リンクなどで使用しないようお願い致します。
ヤリマン確定!ゆるゆる美少女
0566-89-2558
ゆの (性行為依存症患者)
・1

1 2 3 4

プライベート日記
1/24 19:27 up!!
『パンパンに膨れ上がったタマタマペロペロしてからの』
(一覧へ)

[メッセージを送る]
スケジュール
01/25(日) お休み
⇒本日の予約状況
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【お店からのコメント】
ホンモノの『性行為依存症患者』が入店!!

1年前から心療内科で治療中らしいんですが全然良くなる兆しがなく、、毎日毎日逆ナンパのワンナイトラブ、オナニー、ネットでの見せ合いっこなどなどが辞められず。。

もうこの際毎日えっちできそうな風俗に行っちゃえ!ってことで当店に入店してくださいました?

常に性欲が止まらなくて求め続けてしまう感覚。。想像もつきませんね(; ・`д・´)

本人いわく、やっとえっちが出来る場になるとヨダレも止まらずダラダラ、、。そして常に我慢しているような感じなのでえっちするとイッてイッてイキまくっちゃうそうです!!

「今もすごくしたいんですけど、、さすがにスタッフさんとはしちゃだめですよね…?」と悲しそうに聞いてくる姿に
これガチだ、、とびっくりしました!!

『えっちが好きな女の子』とは比べ物にならないホンモノの濃厚S〇X。。
人生一度は味わうべきです?

あなたの前でヨダレを垂らしながら欲しがりイキまくる。。
【ゆのちゃん】との本気のえっちぜひお楽しみくださいませ♪
▲上へ
[アナタとの相性度]

←前へ 女の子一覧 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ