こちらはチェック用のURLです

リンクなどで使用しないようお願い致します。
やまとなでしこ豊橋店〜人妻エロエロ星人〜
090-1625-4107
かなみ (密着度抜群)
・3

1 2 3 4 5 6 7

プライベート日記
1/8 10:19 up!!
『昨日の本指名の声が綺麗なお兄様♡♡』
(一覧へ)

[メッセージを送る]
スケジュール
03/12(木) お休み
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【性格は?】
おっとり、まったり系です!
【趣味は?】
カラオケや甘いものが好きです。
【お酒は?】
少しなら飲めます。
【タバコは?】
吸います。
【性感帯は?】
ゾクゾクするところです!沢山責めてほしいです・・・
【Sですか?Mですか?】
Mですが、Sにもなれます!
【自分のタイプは?】
キレイ系だと思います。
【チャームポイントは?】
鼻かな?
【好きなオプションは?】
電マさんです。
【可能オプション】
コスプレ/ローター/パンスト/即尺/即クンニ/ノーパンノーブラ/パンツ持帰り/前立腺マッサージ/ローション風呂/電マ/バイブ/オナニー観賞/放尿・聖水/デート(外出)
【アピールコメント】
初めまして!かなみです!お兄さんに気持ちよかったや癒やされたと言ってもらえるように頑張りたいと思います♪満足して頂けるような時間を一緒に過ごせるように頑張りますので、一緒に気持ちよくなりませんか??優しいお兄さんに出会えることを楽しみにしています♪
【店長からのコメント】
◆星15個を面接官が振り分けるなら…(※面接官の独断と偏見をご理解下さい)スタイル  ★★★★愛嬌・気遣い ★★★★★話しやすさ ★★★サービス  ★★★◆イチオシPOINT#綺麗系#おっとり癒し系#イチャイチャ好き#恋人感#美脚◆総評コメント初対面でも気兼ねなく話せるコミュニケーション能力の高さを持つ彼女。まるでモデルのようにスレンダースタイルで声に特徴があり、アニメ声と言いましょうかとても可愛らしい声です。更にキスが好きでいっぱいしちゃうとのこと。まるで恋人と居るような錯覚をしてしまうのではないでしょうか。甘く特別な時間を一緒にお過ごし下さい。電マも好きで攻めがいもあると思います。攻めて可愛い喘ぎ声を聞けるのはお誘いしたお客様の特権です。是非お誘いしてご堪能下さい。
【お客様アンケート】
■ご利用日:2023/10/09■当店利用回数:2回目会社の同僚からのお薦めで「かなみさん」を指名してお誘いしてみると、実際にホテルへ入って来た「かなみさん」はとても綺麗で、最初緊張していた僕でしたが、スグに馴染めました。一緒に居て安心感があり、最初30分も会話をしてしまった。とても気さくで愛嬌があり親近感が湧きました。責めても本気で感じてくれて喘ぎ声が可愛かったし、キスもとても気持ちよく、ルックスと性格は大満足するレベルでした。是非、また「かなみさん」を指名してお誘いしたいと思います。■ご利用日:2023/08/26■当店利用回数:1回目初めてこのお店を利用させてもらうので、誰が良いのかわからないので、お店の方におまかせしたら、「かなみさん」がやってきた。清潔感もありルックスも良く愛嬌もあり、ほんわかしたようなところがとても愛くるしかった。プレイもフェラが上手くとても気持ち良かったし、責めてもいっぱい濡れて感じてくれたので、攻めがいもあったし楽しめた。とても前向きな女性で高感度も高めだ。なんかアンケート答えたら、次回割引きしてもらえるようなので是非、使って利用したいです。
▲上へ
[アナタとの相性度]

←前へ 大和撫子一覧∬ 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ