こちらはチェック用のURLです
リンクなどで使用しないようお願い致します。
【
ゴールデンハンター
】
052-586-5507
・1

1 2 3 4 5
[メッセージを送る]
03/17(火) 未定
⇒週間予定を見る
【ひとりごと】
はじめまして
皆様は舐められるの好きですか?
私は舐めるのが大好きで大得意なのでぜひ気持ちいいところ教えてください
フェラもアナルも乳首も足舐めも耳舐めも…!!
気持ちいいってたくさん言って頂けると嬉しいです(*´?`*)
漫画読むの大好きでアニメより原作派です!
なんでも読みますが大好きな漫画は進撃の巨人?現在進行形でハマって集めてる漫画は桃源暗鬼とあおざくらです(あおざくらはあんま知ってる人いないけど…)
オールジャンル好きなのでオススメの漫画教えてもらえると嬉しいです
たくさんの出逢いを楽しみにしています
※オプション
?聖水〇
?パンスト〇
?アイマスク(男性付ける用)〇
【お店からのコメント】
■激得90分当日ご予約可能CAST■
明るく穏やかな笑顔が印象的な?るい?さんです?
誰とでも自然に打ち解けられる優しさと、大人の包容力が魅力の女性です。
その手を使わない濃密なフェラや、丁寧で深いご奉仕プレイは、まさに極上?
一つひとつの動きに思いやりと色気が宿り、心まで解かれていくような感覚に――。
上質でありながら、どこかほっとできる癒しの時間をぜひご堪能ください?
るいさんが、当店を選んでくれたことに心より感謝しています。
[アナタとの相性度]
←最後へ ★Hunter厳選美女★ 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ