こちらはチェック用のURLです
リンクなどで使用しないようお願い致します。
【
奥様ヘルスDiary
】
052-223-1670
・1

1
3/2 21:46
up!!
『♡ご予約♡』
(一覧へ)
[メッセージを送る]
03/03(火) 11:00〜19:00[まで]
⇒週間予定を見る
はじめまして、みなみです?
見つけていただけたご縁に感謝です?
皆様の癒しになれたら嬉しいです?
可能オプション
・ローター 1000円
・バイブ 2000円
事前予約可能オプション
・コスプレ 1000円
(チアガール、裸エプロン、セーラー服、ブレザー)
32歳
146cm
B82(C)・W56・H83
- Qあなたは受け身が好きですか?責めるのが好きですか?
- A どちらも好きです? 優しくリードされると、つい素直に反応してしまいます。
- Q マイブーム、趣味は何ですか?
- A 旅行です。綺麗な景色を見たり、美味しいものを食べたり…ゆったりした時間に癒されています。
- Q自分はどんな性格だと思いますか?
- Aよ 元気で明るいってよく言われます♪ お話するのも、聞くのも大好きです。
- Q理想の休日の過ごし方は?
- A エステやネイルをして、自分を磨く美容デー? ゆっくり過ごす時間が幸せです。
- Q好きなタレントさんやスポーツ選手は?
- A 一緒にいると自然と笑顔になれる、ユーモアのある方が好きです。
- Q家族や友人に有名人に似ていると言われた人物はいますか?
- A あまり言われたことがないので、ぜひ教えてほしいです?
- Q今、一番大切な物は何ですか?
- A 家族と過ごす時間を何よりも大切にしています。
- Q男性の色気を感じる時はどんな時ですか?
- A ふとした優しい笑顔を近くで見た時…思わずドキッとしてしまいます。
- Q あなたは何フェチですか?
- A 笑顔フェチです? 素敵な笑顔に弱いです。
- Q自分の事をH(エッチ)だなぁ~、って思う時は?
- A 1人になると色々想像してしまう時…? そのまま1人でしちゃいます?
色白のやわらかな素肌に、思わず目を奪われる小柄で上品な佇まい。
そっと触れられるだけで反応してしまうほど、感じやすく繊細な感受性を持つ奥様です。
優しく寄り添うような雰囲気で、初対面でも自然と距離が縮まる親しみやすさ。
最初はどこか恥じらいを残しながらも、心を開くほどに変わっていく表情――
その一瞬一瞬に、思わず見惚れてしまう魅力があります。
穏やかな癒しの時間の中で、ふと垣間見える艶やかな色気。
「守ってあげたくなる可愛らしさ」と
「思わずドキッとする大人の色気」をあわせ持つ、特別な存在。
一度会えば、きっと忘れられない。
心まで満たされる時間を、ぜひその目で確かめてください。
[アナタとの相性度]
←前へ ★在籍の奥様★ 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ