夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
エロエロ星人 豊橋店
】
090-5632-1107
おと (玩具大好き)
・1
1
2
[メッセージを送る]
スケジュール
03/04(水)
お休み
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【性格は?】
明るいです!
【趣味は?】
映画鑑賞です♪
【お酒は?】
飲まないです!
【タバコは?】
吸わないです!
【性感帯は?】
クリトリスを責められるとイッちゃいます!
【Sですか?Mですか?】
Mです!
【自分のタイプは?】
可愛い系です!
【チャームポイントは?】
オッパイと口かな?
【好きなオプションは?】
電マ、ローターです!
【可能オプション】
コスプレ・ローター・ローション風呂・電マ・バイブ・顔射・ごっくん・オナニー鑑賞
【アピールコメント】
初めまして、おとです!人とお話するのが大好きで「癒やされた」と言ってもらえるのが何より嬉しいです♪初めましての方も緊張せずにゆったりした時間を一緒に過ごせるようにしたいです。電マやローターでクリトリスを責められるとすぐイッちゃいます///もし少しでも気になる方いましたらお誘いお待ちしてます。
【店長からのコメント】
◆星15個を面接官が振り分けるなら…
(※面接官の独断と偏見をご理解下さい)
スタイル ★★★
愛嬌・気遣い ★★★★★
話しやすさ ★★★★
サービス ★★★
◆イチオシPOINT
#完全業界未経験
#若干10代
#明るく愛嬌抜群
#ドMで敏感
#おもちゃ大好き
◆総評コメント
明るくて人懐っこい笑顔が魅力的なおとちゃん。初対面でもすぐに打ち解けられる天真爛漫な性格で、癒し系の可愛らしさに自然と惹かれてしまいます。でも実はその笑顔の裏に隠されたとろけるようなエロさが彼女の本領です。敏感なクリトリスを責められると、恥じらいながらも素直に快感を受け入れてしまう従順なMっ子となります。そして彼女の自慢の柔らか美乳とちゅるんとした唇も見逃せないポイントです。ただの可愛いだけじゃない
可愛い×エロのギャップにドキドキさせられる極上体験を是非お楽しみ下さいませ。
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
エロ星女の子一覧♪
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ