夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
エロエロ星人 豊橋店
090-5632-1107
かな
・1

1 2

プライベート日記
3/5 00:11 up!!
『本日は深夜24時… 』
(一覧へ)

[メッセージを送る]
スケジュール
03/05(木) 12:00〜深夜00:00[まで]
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【性格は?】
明るく元気な性格でとってもお喋りです♪何事もまずやってみよう!として空回ることも?
【趣味は?】
読書と音楽を聞くことです♪カラオケが大好きで休みの日はほぼカラオケに行っています!
【お酒は?】
飲まないです!
【タバコは?】
吸いません!
【性感帯は?】
全身とても弱いのですが、特に首や耳を触られるとすぐ声が出ちゃいます///
【Sですか?Mですか?】
どちらも?でもとても敏感なので反撃されるとすぐにMになっちゃいます?
【自分のタイプは?】
私としてはキレイなお姉さんに憧れているのですが可愛いと言われる事の方が多いです♪
【チャームポイントは?】
目が綺麗と褒めてもらえる事が多いです!身体は少し恥ずかしいですが胸の形かな??
【好きなオプションは?】
コスプレとデートに興味があります!あんまりコスプレはしたこと無いので少し恥ずかしいけど着てみたいなぁ///
【可能オプション】
コスプレ・ローター・ローション風呂・電マ・バイブ・ごっくん・オナニー鑑賞・デート(外出)
【アピールコメント】
慣れない事ばかりでワタワタするかもしれませんが愛嬌とやる気だけは誰にも負けません!一生懸命頑張るのでぜひ色々教えて下さい♪年上の男性が好きで、沢山ぎゅーしてキスして甘やかしてくれると嬉しいです?プレイは全身とても敏感でよわよわなので攻める時はお手柔らかに?お願いします///あんまりいじめると私からも反撃するので覚悟して下さいっ!ぜひ会いに来てね?ドキドキしながら待ってます♪沢山イチャイチャしましょう?
【店長からのコメント】
◆星15個を面接官が振り分けるなら…
(※面接官の独断と偏見をご理解下さい)
スタイル  ★★★★
愛嬌・気遣い ★★★★
話しやすさ ★★★★
サービス  ★★★

◆イチオシPOINT
#10代現役大学生
#濃厚キス好き
#清楚系素人
#明るく愛嬌抜群
#イチャイチャ大好き

◆総評コメント
明るく元気でお喋り上手な19歳の大学生、かなちゃん。何事もまずやってみようと前向きに挑戦する性格で、時々ワタワタしてしまう姿も愛嬌たっぷりです。年上の男性が好きで、優しくぎゅっと抱きしめられたり、甘いキスで包み込まれる時間に憧れています。全身が敏感で特に首元や耳元に触れられるとドキドキが止まらないタイプ。攻めも受けも楽しめますが、反撃されるとすぐ照れてしまう可愛らしさも魅力です。綺麗な瞳と女性らしい胸元がチャームポイント。コスプレやデートにも興味津々で、慣れないことに戸惑いながらも一生懸命頑張る姿に思わず応援したくなる存在です。
▲上へ
[アナタとの相性度]

←前へ エロ星女の子一覧♪ 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ