夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
エロエロ星人 豊橋店
】
090-5632-1107
るいな (超敏感乳首)
・2
1
2
プライベート日記
3/12 19:17
up!!
『しゅ!』
(一覧へ)
[メッセージを送る]
スケジュール
03/26(木)
お休み
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【性格は?】
素直で落ち着いていると思います!
【趣味は?】
温泉巡り、映画・アニメ鑑賞♪
【お酒は?】
飲まないです!
【タバコは?】
吸いません!
【性感帯は?】
乳首を吸われたり、舐めれると濡れやすいです///
【Sですか?Mですか?】
Sかな??
【自分のタイプは?】
可愛い系です♪
【チャームポイントは?】
胸の形、お尻、目です♪
【好きなオプションは?】
乳首責めが好きなのでローターかな?
【可能オプション】
コスプレ・ローター・ローション風呂・電マ・オナニー鑑賞・聖水放尿
【アピールコメント】
初めまして!いっぱいえちえちな事するの大好きです♪私のアピールポイントは彼女のような甘々濃厚プレイでお兄さん達と沢山イチャイチャする事です?時には悩みや相談事など聞いたり最初から最後まで満足させれる自信があります?そして私は褒められる事が好きなので可愛いと思ったり、テクニックが上手いと思ったらいっぱい褒めて下さい!是非ご指名お待ちしております!
【店長からのコメント】
◆星15個を面接官が振り分けるなら…
(※面接官の独断と偏見をご理解下さい)
スタイル ★★★
愛嬌・気遣い ★★★★
話しやすさ ★★★★
サービス ★★★★
◆イチオシPOINT
#エロ度200%美少女
#超敏感な乳首
#スタイル抜群
#責めるのが好き
#圧倒的美乳
◆総評コメント
愛嬌抜群でお話し好き、自然と場の雰囲気を明るくしてくれる女の子。見た目はふんわりとした可愛い系ですが、スタイルは思わず目を引くほど抜群で、そのギャップも大きな魅力です。実は責めることも好きな一面があり、特に乳首を優しくいじめるのが好きなんだとか。それだけでドキドキしてしまうほど楽しめるそうです。もちろんMな一面も持ち合わせているので、責められるのも好きなバランスの良い女の子。さらに敏感体質で感度もとても良く、少し触れられるだけでも体が反応してしまうほど。ローターなどで焦らされると可愛らしい反応を見せてくれるとのこと。ぜひ一度、実際に彼女の魅力を体感してみてはいかがでしょうか。
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
エロ星女の子一覧♪
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ