夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
【
エロエロ星人 豊橋店
】
090-5632-1107
れい (10代の素人感)
・4
1
2
3
4
プライベート日記
3/21 16:04
up!!
『優しさに救われました♡』
(一覧へ)
[メッセージを送る]
スケジュール
03/30(月)
お休み
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【性格は?】
よく笑うタイプです♪
【趣味は?】
映画を観たり、音楽を聴くことが好きです♪
【お酒は?】
飲みません。
【タバコは?】
吸わないです。
【性感帯は?】
首を触られると弱いです・・・
【Sですか?Mですか?】
かなりM寄りです?優しくリードしてくれる方が好きです♪
【自分のタイプは?】
可愛い系です!
【チャームポイントは?】
お尻です♪
【好きなオプションは?】
電マが好きです?
【可能オプション】
コスプレ・ローター・ローション風呂・電マ・バイブ・顔射・ごっくん・オナニー鑑賞・聖水放尿・デート(外出)
【アピールコメント】
初めまして?甘えたりイチャイチャするのが好きです♪仲良くなるとよく笑うタイプで、沢山触れ合ったり、ゆっくり距離が近くなっていく時間が好きです♪ちょっとからかわれたり、優しくいじめられるとドキドキしちゃいます?最初は少し緊張してしまうかもしれませんが、会って良かったと思ってもらえるように頑張ります!一緒に楽しくて癒やされる時間を過ごしましょう♪お会いできるのを楽しみにしています!
【店長からのコメント】
◆星15個を面接官が振り分けるなら…
(※面接官の独断と偏見をご理解下さい)
スタイル ★★★★
愛嬌・気遣い ★★★★
話しやすさ ★★★★
サービス ★★★
◆イチオシPOINT
#色白清楚系
#圧倒的ドM
#愛嬌抜群
#電マ好き
#明るい癒し系
◆総評コメント
色白で透明感のある肌と愛嬌たっぷりな笑顔が目を引く彼女ですが、どこかミステリアスでクールな空気感を纏う姿にプロの私も一瞬で惹き込まれました。一見すると高嶺の花のような印象ながら、ふとした瞬間に見せる無邪気な反応や、潤んだ瞳で見つめられる距離感の近さは反則級のギャップです。一度心を通わせれば静かに熱を帯びるような濃密なキスと、吸い付くような柔肌の感触に心まで溶かされるはず。言葉にできない色香を放つ彼女を独り占めして、その素顔をゆっくりと攻略する贅沢な時間をぜひ堪能してください。
▲上へ
[アナタとの相性度]
←前へ
エロ星女の子一覧♪
次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ