こちらはチェック用のURLです
リンクなどで使用しないようお願い致します。
【
エロエロ星人 豊橋店
】
090-5632-1107
・1

1 2
[メッセージを送る]
03/31(火) お休み
⇒週間予定を見る
【性格は?】
明るくて話しやすいと思います!
【趣味は?】
アニオタレベルのアニメ好きです♪
【お酒は?】
少しなら飲めます!
【タバコは?】
IQOSのみ吸います!
【性感帯は?】
クリを優しく責められるのが好きです?
【Sですか?Mですか?】
どちらかというとSだけど受けも好きです!1番はご奉仕で気持ちよくしてあげることが好きです?
【自分のタイプは?】
スタイルも相まってキレイって言われることが多いです♪
【チャームポイントは?】
長い脚と笑顔は褒めてもらえることが多いです♪
【好きなオプションは?】
コスプレ楽しいです!電マ×オナ鑑もオススメです!!
【可能オプション】
コスプレ・ローター・ローション風呂・電マ・バイブ・顔射・オナニー鑑賞・デート(外出)
【アピールコメント】
初めまして!!気持ちよくなってもらう事が大好きなご奉仕好きです?でも一緒に気持ちよくなるのも大好きなので気軽にやりたいこと好きなプレイを教えてくれたら嬉しいな♪高身長でスタイルを褒めてもらえる事が多くて特に脚フェチさんから大好評です?脚フェチさんはぜひぜひ一度はお試し下さい!!緊張しがちなお兄さんや人見知りのお兄さんも遊びましょ?お会いできるのを楽しみにしています!!
【店長からのコメント】
◆星15個を面接官が振り分けるなら…
(※面接官の独断と偏見をご理解下さい)
スタイル ★★★★
愛嬌・気遣い ★★★
話しやすさ ★★★★
サービス ★★★★
◆イチオシPOINT
#スタイル抜群
#色白綺麗系
#圧倒的美脚
#愛嬌抜群
#激アツ
◆総評コメント
扉を開けた瞬間、170cmのモデル級スタイルと眩しい笑顔に目を奪われました。透き通るような色白肌とどこまでも続く圧巻の美脚はまさに芸術品。クールな美形かと思いきや中身はアニメ好きで明るく、人見知りなお客様も一瞬で解き放つ抜群の愛嬌を持っています。何より驚いたのはご奉仕で喜ばせたいという情熱。密着した瞬間に伝わる体温や耳元で囁く心地よい声、そして自分からも積極的に絡める濃密な恋人プレイは、脚フェチならずとも虜になるはずです。最高峰のルックスと尽くし系のギャップを存分に堪能してください。
[アナタとの相性度]
←前へ エロ星女の子一覧♪ 次へ→
●リストへ
●店へ
●メニューへ
●マイページ