夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
名古屋デリヘル業界未経験
052-243-5010
萌音 (まだ見ぬ絶頂)
・思わず処女!?と思うような初々し

1
プライベート日記
3/10 22:50 up!!
『ありがとう♡♡』
(一覧へ)

スケジュール
03/16(日) 12:00〜21:00[まで]
⇒本日の予約状況
⇒週間予定を見る
▲上へ
プロフィール
【女の子からのメッセージ】
はじめまして♪
『萌音(もね)』と申します。
慣れないことばかりで緊張しちゃうかもですが優しく見守って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします!
【血液型】
A型です!
【前職は?】
学生です
【似ている芸能人は?】
特に言われた事がないです
【趣味は?】
ゲームが好きです!
【好きな男性のタイプは?】
リードしてくれる方です。
【責め派?受け派?】
まだよく分からないです
【得意プレイは?】
これから勉強します
【性感帯は?】
首筋が弱いです
【潮吹き経験は?】
ありません
【オナニー経験は?】
たまにです
【喫煙の有無・お酒は?】
吸いません・飲みます
【タトゥーは?】
ありません
【自宅派遣はOK?】
ごめんなさい
【店長メッセージ】
完全業界未経験の保育士さんが入店!
昼は園児たちと戯れた後に夜はベッドでアナタと戯れちゃいます♪
黒髪の素朴な感じが彼女の素人感をより感じて頂ける事間違いなしです。

「私男性経験が全然なくて・・・だけどHな事にはスゴく興味があるんです」
そんな告白から始まった面接。
AVを見ていて女優さんが感じている姿に日々悶々としていたそうです。
自分のオナニーでもなんか物足りなくて、ましてや【おもちゃすら】使ったことがない彼女。
AVのように思いっきり「イクッ」って叫ぶほど気持ちよくなりたいそんな想いから入店してくれました。
ぜひあなたの手で感じさせていただきたいと思います!

高校生の頃は生徒会長を勤めていた彼女。
なので皆の手本になろうと恋愛禁止を貫いていたそうです。
学生時代の思い出はまわりは恋愛をしている中、勉強と生徒会の思い出しかない青春時代。
そのため初めて男性とお付き合いしたのは20歳を過ぎてから!
お互い初めて同士のお付き合いで相手もHに不慣れだったので、気持ちいいHの経験は全くないとのこと。
ましてや自分から責めたことは皆無!
AVを見ていて

そのため本当にHな経験値はとっても低く、全く風俗慣れしてない感じが会った瞬間に感じとれるはずです。
一生懸命尽くす彼女の姿に必ずこんな感じもいいな〜としみじみ思って頂ける事をお約束します!

根はとっても真面目なので一緒に居る時間精一杯頑張って尽くしてくれます。
本当に完全未経験なので色々な面で足りない部分があると思いますが、彼女のひたむきさに癒しを感じれると
思います。
【可能プレイ】
【お酒飲めます】対応可
【リクエスト予約対応】対応可
【別途オプション対応】対応可
【待ち合せOK】対応可
【接待プラン対応可】対応可
【禁煙タバコ吸わない】対応可
【自宅OK】NG
【オプション】
No.1-コスプレ◎
No.2-ごっくん×
No.3-バイブ◎
No.4-パンスト◎
No.5-パンティ◎
No.6-ローター◎
No.7-放尿×
No.8-顔射×
【お客様の声】
〜お客様談C〜
お店も初めてで女の子も初めてでネット予約で選びました。
いつも風俗の女の子にはショートケーキを差し入れしておしゃべりするのですが、息統合し話がはずんでプレイのことは忘れてしまいました。
誕生日前とは知らずびっくりしてしまい、女の子も喜んでくれました。
いざお互い入浴してプレイに入ると、恥ずかしいのか顔をタオルで隠して初々しさがあり可愛い女の子だなぁと思いました。
短い時間でしたが満足しました。
次回、機会があれば指名してリベンジしたいと思ってます。

〜お客様談B〜
【女の子について】
新人さんということではじめは緊張していましたが、プロフィールの写真の通り、とても清楚で可愛い女性でした。
【プレイ内容】
優しく優しく愛撫すると、秘密の花園からいやらしい液体があふれ出てきます。と同時に、感じているかわいい声が聞こえてきます。とても興奮します。
【料金納得度】
素敵なイベントを利用させてもらったので、リーズナブルに遊ぶことができてお得な気分で遊べました。
【スタッフの対応】
電話対応も特に問題なく、女性に会うことができました。

〜お客様談A〜
【お店の受付・電話対応】
特に問題なく予約でき、女性に会うことができました。
【女の子の評価(プレイ・サービス)】
優しく優しく愛撫すると、秘密の花園からいやらしい液体があふれ出てきます。と同時に、感じているかわいい声が聞こえてきます。とても興奮します。
【総評】
まだまだ未開発の女性なので、いろんな経験をして開発されるされることを望んでいる女性でした。Sの男性には、しっかり楽しめる女性です。

〜お客様談@〜
久しぶりにこの店訪れましたが
いい子てした。!
感動しました。
いやー
普通の女の子なのに
色々な才能をお持ちです
いやー
一見すると、風俗にはない普通の子と
思いきや、
恨まやしい限りの溢れでる
ものをお持ちでした。
それでいて
こちらの願望を叶えてくれました。
もちろんエロについても最上級の
サービスが頂け満足感半端ない

会話も楽しく出来て良きでした!
掘れば掘る程に
そそられる女の子でした。
次回もきっと新たな発見があるはずです。
【電話予約】
■電話予約
052-228-0430
■オンライン予約フォーム
https://nagoya-mikeiken.com/reservation/
☆先行予約も受付中
▲上へ
[アナタとの相性度]

←前へ 初々しさ抜群!素人一覧 次へ→
●戻る
●メニューへ
●マイページ