夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
ソープリポート
▼記事一覧

7/29 11:00
お風呂に入りたい!!

|⌒ v.⌒0)ノィョゥ

蒸し暑い日が続いてますが、皆さん遊んでますか?


本日確変がお知らせする

プーソーリポートは…




今回はこの女の子…


♪――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o――♪


確:始めましてm(_ _)m

あ:緊張しますね…

確:僕の方が緊張しますよ〜胸触って見て下さい(照)

あ:本当だ!!バクバクしてますね。

確:じゃあ次は僕が触りますね♪

あ:やめてください♪(本気)

確:そうですよね〜まだ出会ってすぐにですもんね〜★

あ:えっ!!まぁあぁぁ

確:ズバリ性格は??

あ:サバサバしてますよ。

確:11PMですね!!

あ:えっ!?意味が…

確:時代を感じちゃいますね♪画面の向こうの40代以上の方はご理解頂けてるかと思います。寝れば忘れるタイプですか??

あ:忘れはしないですけど、あんまり考えないですね〜。

確:じゃ最近あった悲しいことは??

あ:祭りでGet!!した金魚が1日でほぼ全滅したこと…

確:悲しいですね〜。

あ:そんなに凹んでないかも

確:そうですか…

確:趣味あります?

あ:お○にー!!


確:趣味ですか??????????!!!!!!!!!!

あ:毎日してますよ〜♪

確:なるほど!!ライフワークの1つなんですね♪

あ:しないと寝つきが悪くて!!

確:因みに僕も毎日派です(キリッ!!)

あ:聞いてないんで!!!!


確:(´;ω;`)



確:今一番欲しいものはなんですか?

あ:…大人な彼氏!!


確:答えが出るまで長かったですね♪どんな大人な人がいいです???

あ:自立していて、チョットイケメン(笑)で、ギャップのある人がいいです!!

確:目の前にいますよ!!

あ:チョット御免なさいm(_ _)m

確:こう見えて僕肉食系なんですよ〜♪

あ:へぇ〜そうなんだぁ〜。


確:ギャップ感じてます??

あ:あまり……どちらかと言うとご飯が肉食系ですよね!!(爆笑)

確:上手い!!


確:今年の夏まだ始まったばかりですからいい恋できますよ♪夏を感じられる所行きました??

あ:長島とUSJに行きました。

確:すでに夏を満喫してますね♪

あ:来月はお墓参りにもいきます♪

確:祖先を大事にするタイプですね♪女子力UPですね☆


確:今更ですがオ○ニーのおかずはなんですか??

あ:願望はないですけど、【痴漢系・レイプ系】です。

確:興奮するんですか??

あ:興奮するし、多分女の子は普通のAVは全然面白くないとおもいますよ〜♪


確:そうなんですね〜♪非現実的な事がより興奮させるんですね!!

あ:だけど、痴漢・レイプ犯罪なのでしちゃだめですよ!!

確:そうですよね〜。みんなダメですよ〜!!


確:最後に今回の淫タビューどうでした??

あ:逆にどうでした?微妙でした??

確:そんな事ないですよ!!楽しかったですよ!!ありがとうございましたm(_ _)m


確:僕がインタビューされたみたいな感じですね!!ココには書けない話も出来て楽しかったです、あゆchnaの魅力はまりそうな時間でした。最後に一言どうぞ!!


あ:楽しい時間が過ごせればいいなと思います、こんなあゆですが遊びに来てくださいね♪


『総括』
今回もあゆchanの楽しいトークで時間が経つのをわすれてしまいました、休日の彼女はよくパチンコに行くそうです、今○あたりに出没するそうです、クロユリ団地が好きそうなので今度見かけたらコーヒー奢って貰おう!!




【営業時間】
12:00〜23:30
052-482-3931

【休日】
年中無休

【駐車場】
有り

【住所】

愛知県名古屋市村区大門町12番地
 
【お店HP】
http://y-g.in/ipf/
 


前へ |次へ

●一覧へ
●メニューへ
●マイページ