| プライベート日記 |

| やさしさの連鎖反応 |
今日も1日お仕事お疲れさまでした?? とても暑い日でしたね(。??ω??。)?? たくさんの"みたよ"ありがとうございます? 昨日は、写メ日記をあげれなかったのに…"みたよ"を残してくださったお兄様もいて…? ? 離れていても、優しいお兄様のおかげで優しい気持ちで過ごすことができています? ? 本日の受付は19時までとなっています♪ 退勤時間は20時10分ですので、余裕をもって御予約していただけると嬉しいです?? ? このあとの予定に"ぬくもり"はいかがですか? お問い合わせ、お待ちしています??? |