| プライベート日記 |

| 16日仲良しYさんへ |
仲良しYさんへ 16日は18時?【100分コース】 でゆうきと愛してくれてありがとう やっぱりいつもニコニコYくん 本当に本当にYくんが若い頃出会って 見たかったよ いつも予約がいっぱいだから って言ってくれてありがとう 違うの 予約分のことが多かったり 休みまくってしまったの すぐには治せないかもだけども メンタル完全に回復したら ちゃんと出勤するから 予約取れることが多いと思うよ 信用をちょっとずつ 取り返さなければ 今回もYくんにすごい元気もらえて 楽しい時間でした 楽しい時間をありがとう またお呼ばれ待ってるね ? |