夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
うみ (モデル系美人)
妖精
(名古屋 ヘルス)

052-541-0019

一緒に働いてみる?

4/14 15:30

【日記】
金曜日のありがとう♡


遅くなりましたが金曜日に会いにきてくれた皆様ありがとうございます?
オール初めまして様で素敵な出会いがたくさんでした??




スタートご予約様!
お仕事終わりにありがとうございます?ダンディな雰囲気にとってもいい香りがして?マットはじめてすぐ相性合うだろうなぁ?と思ってました?じっくり焦らしながら交代したり??濃厚で時間もあっとゆうまでした(^_^*)すごく楽しんでもらえて?また会えるのまってます^ ^





浜松からのご予約様!
妖精にくるためだけに?と遠方からありがとうございました??ロングにしてくれたからマットもベッドも??さすがでっす(*゚▽゚*)お話も面白くて!マンジャロ打ってる男性はお兄さんくらい?効果が楽しみですね( ´∀`)とうぶんはロングバケーションみたいなのでまたお会いできるの楽しみにしてまーす?





22時からのご予約様!
おっとり優しいお兄さん??お仕事帰りにありがとうございます?こんなの初めて!!と嬉しい言葉もたくさんきけて(*´?`*)身体を委ねてくれるからわたしもどんどん責めスイッチが入っちゃって?エロエロだったね?長野住んでたエピソードも!ほんと長野はいい人多い説?またゆっくりあそんでね?





ラスト柔道のお兄さん!
部活仲間の方達とありがとーう?優しくておだやかでフレッシュすぎだよー(*´ω`*)からだのラインめっちゃ褒めてくれたけど?そちらこそ!綺麗な背筋??マットやりながらみとれてました?柔道の話から減量や食生活わたしも見習いたい!?あのヨガポーズやってみてねー?トレーニングのお話が共有できるのほんとたのしい?またお友達とふらっと遊びにきてね(*´-`)



18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ