夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
高岡
Mature
(名古屋 ヘルス)

052-972-0404

一緒に働いてみる?

4/03 8:18

【日記】
おはようございます^♡_♡^

雨が降りましたね。

朝は ちょっと肌寒いです。

そして 昨日はバタバタと帰ってしまい 素敵な出逢い?と嬉しい再会のお礼もお伝え出来ず ごめんなさい。

img初めましてかな?前にお逢いしてるかな?お互いに そんな感じでした貴方様。
穏やかな雰囲気の貴方様との スッゴく濃厚なキス(めっちゃエロい)から始まりましたね。
まとわりつく感じの『あっ!もうダメ!』って身体が感じてしまうくらいなキスを何度もして下さり気持ちもア○コもトロトロになってしまう私でした。
私も上から乗っかって貴方様に濃厚なキスをしてチ○ビから脇の下をベロンベロン舐めてビンビンになってるア○コもジュパジュパと咥えながら舐めまくっちゃいましたの。
恥ずかしいところもベロンベロン舐めちゃってましたね。
あんまり舐めるとイきそうになっちゃうからと交代して貴方様から いっぱい
そして チ○ビもキスの時と同じエロい
舌使いで舐めて下さり ビクンビクンとイッてしまいましたの。
そして クチュクチュっとエロい音を立てながらの擦りつけで一緒にイッちゃいましたね。
スッゴ?く気持ち良かったぁ。
プレイ後は疲れ果てて シャワーの時間になるまでの少しの間 一緒にウトウトと寝れましたね。
エロ過ぎで感じ過ぎで気持ち良過ぎな一時をありがとうございました。
また お待ちしていますね。

imgご予約を頂きました いつもの とっても永いお付き合いで仲良しの貴方様。
日曜日はお休みしてしまいお逢い出来なかったんですけど 早速いらして頂けて嬉しかったです。
『逢いたくて逢いたくて』って言って下さり甘いキスをしてギュウって抱きしめられてキュンって幸せな私でしたわ。
そして いつもの責め上手な貴方様の指使いと舌使いで何度も何度もイカされ『イク時は大きな声でイク?!って言わないと』って貴方様からの言いつけに しがみついて大きな声でイク?!って叫びながらイキまくりの私でした。
私も貴方様のア○コをベロベロ チュパチュパと舐めて 舐めてる時も貴方様のスケベな指にク○ちゃんをイジられて舐めれなくなっちゃうんです。
そして 貴方様からの濃厚なク○ちゃんとア○コを舐めにイッちゃいましたの。
最後は貴方様との激しい擦りあっこで一緒にガツンとイッちゃいましたね。
気持ち良くてイカされ吹かされでヘナヘナなんです。
いつも濃厚濃密な一時をありがとうございます。
また お待ちしていますね。

お礼が日をまたいでしまいましたけど 素敵な出逢いと嬉しい再会に感謝の一日でした。
 
そして 今日も素敵な出逢いと嬉しい再会を心待ちにしていますね。

ではでは 皆様 今日もお仕事頑張って下さい。







●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ