夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
高岡
Mature
(名古屋 ヘルス)

052-972-0404

一緒に働いてみる?

4/30 23:59

【日記】
こんばんわ(♡^♡^♡)

今日も後ちょっとで終わりです。

そして今日は嬉しい仲良しの皆様との再会がありました。

img前日からのご予約を頂きました いつもの とっても永いお付き合いで仲良しの貴方様。
今日も貴方様の先っちょ責めにやっつけられちゃいましたわ。
チ○ビを摘んでのプチンプチンとク○ちゃんを摘んでのプチンプチンは『もうダメダメ!』って言うお願いに いつもならニコニコしながら楽しんでる貴方様が今日はわりとすんなりと聞き入れて下さりビックリでした。
そして 私も貴方様のチ○ビをコチョコチョしたりお返しプチンプチンしたりして。
『良いねぇ良いねぇ』と感じて下さり どんどん責めてア○コをジュパジュパして恥ずかしいところもローションまみれにしてペロペロしてその後には ずっとビンビンのままのア○コとジュルジュルのア○コを擦りあっこしてガツンってイッちゃいましたね。
今日はソフトタッチな貴方様で良かったです。
プレイ後は いつもの株での上手な運用のお話や今のお米高騰や経済事情のナルホドって感じの真面目なお話もあって聞き入ってしまいましたわ。
いつも楽しくてスケベな一時を ありがとうございます。
また お待ちしていますね。
GW明けには また海外への出張ですね。
いつも忙しい貴方様!気をつけて行ってらっしゃいませ。


imgいつもの とっても永いお付き合いで仲良しの貴方様。
お時間を潰してお待ち下さり嬉しかったです。
今日も 何でしょうおっとり穏やかな貴方様に癒やされましたわ。
キスもいっぱいして(大好きですものね)オッパイもモミモミされチ○ビも優しくペロペロされ最初から気持ち良くてジュワって湿ってしまいました。
私も敏感な貴方様のチ○ビから脇にかけてベロベロ舐めて 脇舐めを恥ずかしがってる貴方様が可愛くて両脇バンザイで舐めちゃいました。
そして 特に敏感なア○コとタ○タ○を舐めて奥まで咥えてのジュパジュパ フ○ラで舐めまくって上から擦りつけたり 最後は貴方様からのご要望でキスをしながらのスリスリした後に濃厚高速フ○ラでいっぱい出ましたね。
お口の中いっはいで思わずゴクリでしたわ。
気持ち良くて可愛くてって感じがたまりませんでした。
プレイ後はプライベートなお話や私の体験談で盛り上がり楽しかったです。
いつもスケベで癒しの一時をありがとうございます。
また お待ちしていますね。

嬉しい嬉しい仲良しの皆様に感謝の一日でした。

ではでは 日記をご覧頂いてます皆様 今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

また 明日です。




●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ