夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
高岡
Mature
(名古屋 ヘルス)

052-972-0404

一緒に働いてみる?

5/01 23:01

【日記】
こんばんわ(♡^♡^♡)

今日も後ちょっとで終わりです。

そして今日は嬉しい再会がありました。

imgご予約を頂きました いつものとっても仲良しの貴方様。
今日もご帰宅前に愛人宅に寄って いっぱい愛して悦ばせてくれましたね。
毎月の貴方様と愛人との不倫関係も もうかなりの年月になりますね。
変わらない貴方様の思い(イチャイチャしながらも大人の恋愛みたいな感じ)が嬉しくて。
いっぱいジラしながらチ○ビをペロペロされク○ちゃんを指でクチュクチュとア○コも指を優しく動かしての責めに何度もイきそうになるのを寸止めされて 『もうダメ!お願い』と懇願してイカされるのって スッゴく興奮しちゃうの。
そして 貴方様からのク○ニでのク○ちゃんとア○コをタップリと時間をかけて舐めてもらえて またしても『もうダメ!』と貴方様の頭を押さえての身体をよぎりながらイきまくっちゃいました。
その私の愛液でベチョベチョになってるお口でのキスはヒワイでゾクゾクって興奮MAXなんです。
私も貴方様のア○コが舐めたいとお願いしてジュパジュパと舐めて いつもなら激しく擦りあっこして一緒に果ててしまうのが今日はオ○ニーごっこで興奮して貴方様が私のア○コの周りにぶち撒けるってシチュエーションがたまりませんでしたわ。
そして いつものように果てた後も ず?っと優しく身体を触りながらチ○ビもコチョコチョされて最後までビクンビクンと反応しちってましたね。
気持ち良すぎなんです。
シャワー後のお話では本妻(奥様)との先日大阪万博に行かれたお話やGWは長野へ行かれるお話など羨ましくて。
貴方様は『会話は少ないけど熟年離婚されないようにサービスをしてる』って謙遜されてましたけど充分奥様への思いが分かっちゃいます。
仲が良くないと旅行は行きませんからね。
いつまでも仲良しで愛人とも仲良しでいて下さいね。
いつも幸せな一時をありがとうございます。
また お待ちしていますね。

嬉しい嬉しい再会に感謝の一日でした。

ではでは 日記をご覧頂いてます皆様 今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

また 明日です。



●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ