夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
るい (リアル素人娘降臨)
恋の胸騒ぎ
(名古屋 ビデオパブ)

052-733-7301

一緒に働いてみる?

5/18 12:42

【日記】
大大大感謝

?12日と15日90分仲良ぴ

最近なにかと私に影響されつつあってほんまにおもろい?(笑)

私の頭???ってなってて追いついてませんビックリ!家選びは慎重にね〜??

最近週2デフォで沢山会えてて嬉しい!!

来週は忙しいみたいなので前半対戦??よろしくお願いします?(笑)



?12日ラスト枠仲良し

わあい!いつも仲良くしてくれてありがとうね〜??車の納車遅れすぎ案件やね??

また届いたら直接報告まってまーす?(笑)

今月はハイペースで会えてる気がする???

嬉しいなーん??今月あと1回よろしくお願いします?(笑)



?15日 21:20~仲良し

今回もそんなに期間あかないで会えた気がする〜????嬉しいねー!!!

一緒にいれる時間は短いけど内容がいつも濃すぎて楽し過ぎるのは罪だね〜??

私ももっとサウナ開拓します??♀??

また早いうちに会えたら飛び跳ねます?!



?15日 22:50~仲良し

酔っぱらい参上ジャーン?(笑)

充電するために店来るのヤバい期待裏切らいのいつもサイコーです??(笑)

とっても新鮮過ぎるくらい新鮮な時間でたまにはねこういうのもありかなと???思いました!(笑)いつもほんとにありがとう!



16日 21:00~仲良し

結構前やったのに覚えてくれてたことが嬉しかった〜?????

向かい合ってすること滅多にないから恥ずかしかったしドキドキだったよう?(笑)

時間いっぱいまでお話もできて楽しかった?

浮気禁止よー!また会おうね??



16日21:50~仲良し

ちょっと久しぶりやったけど、ちゃんと覚えてますよ!!(笑)

今回はちょっと遅めだったかもって終わってから言ってたけど、私は沢山我慢してイチャイチャできた方が嬉しいので◎!でした?!

次もまたお話も沢山しよーねー!??



17日 14:30~仲良し

来てくれたの結構前だったみたいだけどまたまた指名ありがとう???

お兄さん敏感すぎてせめるの楽しかった〜

沢山意地悪してごめんね?(笑)

オプション代も多めにくれたみたいでお気遣いありがとうございました??

次もまた沢山せめてさせてね!!!



みんないつも大感謝??♀???♀?

初めましてのお兄様もありがとうございました!!!

昨日中抜けして21:00~お店行ったんですけど、スタート指名してくれたお兄様に酒やけ??言われました??♀?wwwwwww

寝起き過ぎて声出てなかっただけやから大爆笑しました平和??(笑)

あとルラボの香水付けてるシティーボーイいい匂いスンギ!幸せ空間ありがとう??



今日も18:00-ラスト予定です!!!

明日から頑張れるパワー沢山送ります??

会いに来てねー!????


←次の日記 前の日記→
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ