夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
まい (清楚感ある癒し系)
恋の胸騒ぎ
(名古屋 ビデオパブ)

052-733-7301

一緒に働いてみる?

5/26 23:51

【日記】
25日15:00〜なおくん

15:00?本指名なおくん


昨日に引き続きー!??

お店来てからの初私以外初3P??


りのちゃんが良すぎて浮気しそうな予感してるけどどない???

まあゆるさないけどゆるすよ(どっち)


わたしたち仲良すぎるのがさあ、良くも悪くもだよね、所々気まずくなるのあなただけじゃないからねあの場の全員だから???


あと受付気まずいのめっちゃおもろい、絶対にそう笑笑笑

そわそわしてんの想像できたもん?


でも私にとっても新しいことを開拓してくれるのは超楽しいです!なんかとっても新鮮だったねー!????どきどき!

マンネリ防止のカップルが言うことみたいでかわいいね^_^


すぐムード壊すしすぐ喋りたがるけど昨日はまいちゃん我慢した方?異論は認める


最近毎回新しいプラン持ってきてくれてて私追いつくの必死なんですが今後も供給続けてください追い続けます??♂???♂?

またあそぼねー!!!(大声)


←次の日記 前の日記→
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ